fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3年目に突入です!

みなさまこんにちは。

こんな中途半端に、休業して申し訳ございませんでした。
おかげで、久々の韓国訪問ができて、嬉しい楽しい旅になりました。

しかし、今回のソウルの旅は、かなりタイトなスケジュールだったため
少々、後ろ髪を引かれる部分もありました。
しかし、そのくらいの気持ちを残しておきつつ・・・の方が、
また再度訪韓する際、楽しみが増えるかもしれませんね・・・。

ただひとつ残念だったのは、
お店の買い物もじっくりしたかったのですが、
唯一フルで使えた日曜日が、大体どこの「市場」も休業日にあたるため、
今回は断念せざるを得ませんでした・・・(;_;)

その分・・・と言ってはナンですが、普段抑えている分、
随分「私欲」に走ってしまいました。。。。(-_-;)

そんなソウル日記はまたこれからゆっくり綴っていきたいと思います。

とりあえず今日は、コレまでの「防寒」集大成!

・・・の全て装着した&ノリノリ店主姿でお別れです。

IMG_0294_convert_20120118014046.jpg

宿泊していたゲストハウス前にて。

モッコモコです!
ソウルはやっぱり寒かったですが、
おかげで、寒さに凍えることも無く、快適に過ごせました。

IMG_0409.jpg

伝統家屋「韓屋」(ハノッ)が点在する、
ソウル・三清洞(サムチョンドン)の細い路地にて。

まさに今日から3年目。
このぐらいの軽やかで楽しげなステップで、
この一年も乗り越えられたら・・・と強く願ってます。

さぁ!今日から気持ちも新たに、頑張りたいと思います!!

そして今週は、周年記念週間として、ささやかですが、
ごはんセットに、プラス一品、何が出てくるかわかりませんが、
小鉢一品お付けします☆

ではでは、今週もよろしくお願いいたします!!

1月18日(水)の献立
★一品小鉢・おかず
    
 *南瓜のエスニック風味揚げ
 *帆立の貝柱入り白だし巻き
 *かぼちゃのキッシュ
 *肉みそごぼうと春雨の春巻き
 *自家製ハーブチキンハム
 *おからのサラダ
 *揚げ茄子のにんにく醤油
 *ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
 *鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット  
 *照り焼きねぎまのまぜごはん
 *長いもと梅のすまし汁
 *自家製お漬物
 *おかず一品

※メニューの内容は変更される場合もございます。

| 雑記 | 02:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3周年おめでとう

誕生日とROCCA3周年突入おめでとう

石の上にも3年ですね


なかなか来店することはできませんが、これからも影ながら遠い北国より応援しています。

体には気をつけてね

また会える日を楽しみにしてブログ楽しく拝見させていただきますよ

| よーよです | 2012/01/19 19:51 | URI | ≫ EDIT

Re: 3周年おめでとう

よーよちゃん!

いえいえ、いつも応援、本当にありがとう(*^_^*)
こないだは超久しぶりに兄上にもお会いできて嬉しかったです!
私も、そっちに行きたいんだけど、なかなか難しいですね。。。
でも、できれば今年中には一度お邪魔したい!と思っております。
その時はヨロシク~~!

ちなみに、3周年じゃなくて2周年ですよ~!まだ~(~_~;)

| 店主 | 2012/01/20 02:45 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/551-18445f68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT