PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春の風

こんにちは~(^^♪

何だか気持ちのいい天気が続いてますね~。。。

開店前の仕込みも、いつもはカーテンを閉めながらしてますが
昨日は日差しがあまりにも心地よく、カーテンも窓も開けながら料理してました。
そうすると、こんなにも気分が違うものか~、と改めて感じました。
閉店後の帰り道も、夜風の当たる感じが心地良くて
ちょっとした散歩気分でした。。。

毎日こんな感じならいいのになぁ~。

そして昨日は、またお花屋さんに行ってきました。

2010040614530001.jpg

またもや桜と、えーーーっと、何て言ったっけ・・・忘れました(^_^;)
グリーンと淡いピンクがドアのブルーに映えます。
本当は店内に飾るつもりでしたが、
やはり、この日差しに誘われてお外に出すことにしました。

ん~、いい感じ・・・ですかね?

さてさて、それでは今週の漬け玉子ごはん画像
『セロリと干しえびのタイ風混ぜごはん』です!

2010040622200000.jpg

ナンプラーの香りと、上に乗っかったパクチーが、
いい感じでパンチを効かせてくれます。

がっ!!!

パクチーが苦手な方も多いので、その時は遠慮なく仰って下さい。
パクチー抜きもご用意できます(^_^)

それでは本日の献立です。

4月7日(水)の献立
★一品小鉢・おかず 
 *苺の白和え
 *春キャベツとアンチョビのショートパスタ
 *虎豆と蛸のマリネ
 *蓮根と人参のきんぴら
 *おからのサラダ
 *揚げ茄子のにんにく醤油
 *ねぎ納豆の油揚げ包み焼き
 *鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子ごはんセット 
 *セロリと干しえびのタイ風混ぜごはん
 *かぶらのお味噌汁
 *自家製ぬか漬

みなさまのお越しをお待ちしております♪

| 漬け玉子ごはん | 02:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/55-67e3d0eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT