PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フロム金沢、再び!

こんにちはー。

クリスマスですねーーっ!
プレゼント、欲しいですねー!

さてさて、あんまりクリスマスネタの引き出しが無い店主は
早々に引き上げて・・・・と。

先日、またまた金沢の『岩本清商店』のあゆみちゃんより
どどーーんと、追加で送られてきましたよ(*^_^*)

iphone_20111224023428.jpg

『金澤町屋巡遊 ショップマップ』です!

人気者のため、前回の分は、ソッコー無くなってしまいましたがご安心を!
今回はいっぱいあります!
もって帰り損ねた方々、是非持って帰ってくださいね☆
この地図、ホントに使えますよ。

そして新しくこちらも登場!
金澤表参道(横安江町商店街)のチラシ、その名も!

iphone_20111224023544_convert_20111224030229.jpg

『よこチラ』

だけに・・・・お手伝いに来てもらっていたMちゃんにも
チラっと覗いてもらいました・・・(^_^;)

中身もチラリ!



商店街にある商店が、ズラリ!
相変わらず、センスがキラリ!のフライヤー。
かわいすぎ!!

さらにさらに・・・

「だけどさ、そんなこと言ったってさ、金沢にはなかなか行けないわ・・・。」

と言う、関西人にも朗報!



じゃーーーん!

iphone_20111224023940_convert_20111224030253.jpg

岩本さんちが、新春の大阪、梅阪にやって来ます!!
こりゃみなさん、行くしかないです。

金沢の美味しいものと、素敵な工芸品が揃ってるようですよ。
もちろん、店主は行きます!必ず、行きます。

「金沢さんぽ 味と技」
2012年1月25日~31日(火)
阪急百貨店 うめだ本店 10階催場にて
10時~21時 tel. 06-6361-1381
※日月は20時まで、最終日は18時まで

みなさまお誘いあわせの上、
是非、関西でも金沢を味わってみてください。

以上・・・
金沢宣伝神戸支部長からのお知らせでした。

そしてMちゃん、深夜の撮影協力ありがとう。

ではでは、イブもお店でお待ちしておりまーす!

12月24日(金)の献立
★一品小鉢・おかず
    
 *自家製コロッケのサングリアソース添え
 *南瓜のエスニック風味揚げ
 *帆立入り白だし巻き
 *かぼちゃのキッシュ
 *肉みそごぼうと春雨の春巻き
 *自家製ハーブチキンハム
 *おからのサラダ
 *揚げ茄子のにんにく醤油
 *ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
 *鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット  
 *ローストビーフのっけごはん
 *さつま芋とじゃが芋のお味噌汁
 *自家製お漬物

※メニューの内容は変更される場合もございます。

| お知らせ | 03:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/537-5af538a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT