PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お肉、好きでしたね。

こんにちは。

仕事が終わった後のむくんだ足の
肉々しさが、憎々しい店主です・・・(-_-)

しかも昨日は、お肉待ってます・・・とか言いつつ
肝心のお肉、売り切れてすみません・・・m(__)m

さらに今夜は(も)、ブログネタ売り切れ寸前で
なんの写真も撮っていないことに、帰り道になって気付き
帰りに寄ったコンビニの前で激写。



店主、まさしくこんな感じです。

今日、明日は、なるべく売り切れないよう
お肉、焼きます!
ごはんも、炊きます!

なので今日もお肉、お待ちしております。

ちなみに昨日は、沢山のお客様にご来店いただき、
とっても嬉しかったのですが、そんなさなか、
北海道からやって来た、ウン十年ぶりに会う従兄が、
突然、何の予告もなしに現れて、不意打ちを喰らってしまいました・・・。

名乗られるまで、完全に「知らない人」扱いして、
本当にごめんなさい・・・m(__)m

まともにお話もできなかったけど、
次は是非、ゆっくり!

こういうサプライズはやっぱり嬉しいものです。

そしていつも、また、初めてご来店いただく皆々様に
バタバタしていて、ノロノロの店主から
心より、お詫びと感謝を申し上げます・・・m(__)m

12月23日(木)の献立
★一品小鉢・おかず
    
 *自家製コロッケのサングリアソース添え
 *南瓜のエスニック風味揚げ
 *帆立入り白だし巻き
 *かぼちゃのキッシュ
 *肉みそごぼうと春雨の春巻き
 *自家製ハーブチキンハム
 *おからのサラダ
 *揚げ茄子のにんにく醤油
 *ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
 *鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット  
 *ローストビーフのっけごはん
 *さつま芋とじゃが芋のお味噌汁
 *自家製お漬物

※メニューの内容は変更される場合もございます。

| 雑記 | 03:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/536-7375edcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT