PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

( ´_ゝ`)

こんにちは~~!


ふふふふふ・・・。





ふぁっふぁふぁふぁ~~っ・・・・!




あーーー!なんて楽しいんだろう・・・ヾ(*´Д`*)ノ



あ、、、、年末年始の営業のお知らせも
そろそろしておかないと、いけませんね。

とりあえず、正式にはまたお知らせいたしますが
年末は30日までの営業となります!


よろしくどうぞ!


ふふふふふふ・・・・・。


今宵は(も?)、少々イカれた店主でお別れです。


12月15日(木)の献立
★一品小鉢・おかず
    
 *自家製コロッケのサングリアソース添え
 *南瓜のエスニック風味揚げ
 *梅漬けとじゃこの白だし巻き
 *かぼちゃのキッシュ
 *肉みそごぼうと春雨の春巻き
 *自家製ハーブチキンハム
 *おからのサラダ
 *揚げ茄子のにんにく醤油
 *ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
 *鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット  
 *貝柱と鶏ささみの白菜あんのっけごはん
 *牡蠣と大根のお味噌汁
 *自家製お漬物

※メニューの内容は変更される場合もございます。

| 雑記 | 01:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ソウル行くの?
かなり長いこと言ってないわ。
美味しい韓国料理食べたいわぁ。

あぁどこかへ行ってしまいたい…((+_+))

| みー | 2011/12/16 00:01 | URI |

Re: タイトルなし

みーさん。

やー・・・実はですね・・・そうなんですよ。
かなりハードスケジュールの上、極寒の時にです。
我慢できなくなってしまって・・・(=_=)

年明けになりますが、ピュッと行って参ります。
ほぼ、食べ物に集中しますが・・・。

気持ち、解ります!!!

| 店主 | 2011/12/16 01:24 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/529-c8ba1ccd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT