PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

店主、サンタになる。

こんにちは~。

宣言通り、先日のお休みには・・・

やってきましたよ~!

サンタ!

『KOBE SANTA WALK』!!




でも、恥ずかしいので、画像のサイズは
識別できない感じのちっちゃ目にしときます・・・(^_^;)

それにしても、たっくさんのサンタで溢れ返っています。
今年は3回目ですが、どんどん参加人数も増えているようです。

ガウンみたいだの、胴着みたいだの、いろいろ言われ、
予想通り、私にはあまりサンタの扮装は似合ってませんでしたが、
可愛いサンタに囲まれ、ウハウハしとりました。

iphone_20111213004130.png

ホラ、可愛いでしょ?

そう、今週末の16日(金)に『Caffe Zoe』にてライヴを行う
荒井桃子さんも参加して、オープニングでは演奏もしてくれました。

しかも、演奏を始めた途端、彼女のそばを終始離れず、
じぃ~~っと、穴が開くほど演奏を見てる
私の友だちの娘さんの姿が、本当に可愛いかった!!

どうやら、興味津々のようです。。。


どうします?

『Nico Furniture Repair Service』の内海さん?
やはり、好奇心旺盛な血は争えないようです(~_~;)

あ・・・、もちろん・・・

iphone_20111213014025.jpg

みんな大好き、ゾーイ嬢も。
ブルブル震えながらも、参加。

とにかく恥ずかしながらも、皆さんと一緒に
楽しませていただきました。ありがとうございます。

さらに、歩き終わった後には、サプライズで
とっても美味しい、バースデーケーキまでいただいちゃいまして・・・
(すごく可愛いケーキだったのに、撮るの忘れちゃいました・・・(ToT))

嬉しい限りです・・・。
お祝いメールもありがとうございましたーm(__)m

またひとつ、歳はとってしまいましたが、
いつも通り、今週も始めたいと思います♪

ではでは、よろしくお願いいたします!!

12月13日(火)の献立
★一品小鉢・おかず
    
 *自家製コロッケのサングリアソース添え
 *南瓜のエスニック風味揚げ
 *梅漬けとじゃこの白だし巻き
 *かぼちゃのキッシュ
 *肉みそごぼうと春雨の春巻き
 *自家製ハーブチキンハム
 *おからのサラダ
 *揚げ茄子のにんにく醤油
 *ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
 *鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット  
 *貝柱とささみの白菜あんのっけごはん
 *牡蠣と大根のお味噌汁
 *自家製お漬物

※メニューの内容は変更される場合もございます。

| 雑記 | 01:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅れましたが…お誕生日おめでとうございます!
うちのお母様と同じ誕生日ですわ。→どうでもいい情報。
SANTA WALK参加したんですね。楽しそう!
土曜にzoeにお茶行ったときに「一緒に参加しませんか?」とzoe店主様に誘われたんだけど…
風邪で寝込んでました(--〆)

| みー | 2011/12/13 22:18 | URI |

Re: タイトルなし

みーさん!
いえいえ、わざわざありがとうございますぅ!
あら、それはナントまぁ奇遇!光栄です。

参加しましたよー。
笑われながらも!!
多分、似合う似合わない以前に、
キャラとしての問題なんだと思います。

不参加残念!それでは是非来年こそ!
みーさんは、きっとサンタ姿似合うと思います☆

| 店主 | 2011/12/14 01:51 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/525-3f944beb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT