PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何だか正月みたいになっちゃいました。

こんにちは。

実は昨日、うちの母が、知らぬ間に
すっかり「EXILE」ファンになっていたことを知り、
少々、驚きが隠せない店主です。

凄いぞ!「EXILE」!
ジャニーズとも、韓流ともまたちょっと違い、
老若女子の心を虜にする、オトナな秘訣とは、一体何なのか?

それどころか、テレビを観ない私には、
もう、誰が誰かさっぱり???レベルなので・・・(-o-;)オシエテクダサイッ!

さてさて、そんなうちの母情報や、
相変わらずな疎っぷりの店主はさておき、今週のごはんです。



『海老と小松菜の湯葉あんのっけごはん』

何だかずいぶん・・・めでたいっぽい彩りになってしまいました。

まるで正月風。。。


ま、いっか。


実際、私の周りでは、何だかめでたいこと続きだし。ホントに!!

かと言って、食べてめでたくなるかは判りませんが、
そんな気分でいかがでしょう???

ではでは、今日もフライヤー製作の続きがあるので
今宵はこの辺で!また明日~(^-^)/

11月最終日も、皆様のお越しをお待ちしておりますっ!

11月30日(火)の献立
★一品小鉢・おかず
    
 *いろいろきのことうずら豆のマリネ
 *南瓜のエスニック風味揚げ
 *梅漬けとじゃこの白だし巻き
 *かぼちゃのキッシュ
 *肉みそごぼうと春雨の春巻き
 *自家製ハーブチキンハム
 *おからのサラダ
 *揚げ茄子のにんにく醤油
 *ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
 *鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット  
 *海老と小松菜の湯葉あんのっけごはん
 *仙台麩の豚汁風お味噌汁
 *自家製お漬物

※メニューの内容は変更される場合もございます。



| 漬け玉子ごはん | 01:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/514-b80ef47e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT