PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気分転換にもなります

こんにちは!

今日から四月です~!新年度ですね~!

寒いと思って厚着したら、
昨日はそうでもなくて、失敗しました。。。

一昨日は、ちょっと早めに家を出て
今はほぼ月イチで、いつもお世話になってるヘアサロン『Olterna』で髪を切ってきました。

ただ、髪を切る・・・とは言っても、ココしばらくは定着してるのでまさに、散髪。
『Olterna』さんとのお付き合いも、かれこれ7、8年くらいでしょうか・・・?
おそらくこれからも、とんでもなくどっか遠くへ行ってしまわない限り、通い続けるでしょう・・・。

そして昨日はまたまたお花を買いにお花屋さんへ・・・。

カラー

薄いグリーンと赤のカラーと葉っぱ(名前が分りません)です。
お花屋さんに教えてもらった「葉っぱをくるりんちょ」技、早速使ってみたらいい感じです。
窓際を指定席にしてみました・・・・が、暗くてよく分りませんね。

も一つあります。

2010033117430000.jpg

The 桜っ!
写真撮ってから気付きましたが、
桜と日本酒って、ホントによく似合いますね~!!!

散髪(ですが・・・)も、お花も、いい気分転換になります。

週末はお花見日和とか!?楽しみです。

ちょっぴりですが、ROCCAの桜も愛でにお越し下さいませ❤
それでは本日の献立です。

4月1日(木)の献立
一品小鉢・おかず 
 *苺の白和え
 *春キャベツとアンチョビのショートパスタ
 *虎豆ともち粟ときのこのマリネ
 *おからのサラダ
 *揚げ茄子のにんにく醤油
 *ねぎ納豆の油揚げ包み焼き
 *鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
漬け玉子ごはんセット 
 *焼塩鯖と三つ葉の混ぜごはん
 *新じゃがと新たまねぎのお味噌汁
 *自家製ぬか漬

そう言えば先日の「虎豆さん」、煮たらこんな優しい様相になります。

2010033123280000.jpg
『虎豆ともちあわときのこのマリネ』です。
全然違いますね。しかもなぜかソフトフォーカスなこの画像・・・。

ではでは、4月もみなさまのお越しを心よりお待ちしております!

| 雑記 | 02:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/51-5fb391bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT