PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お店の方も

こんにちは!

早速ですが、明日(今日)は朝から、
とあるイベントがありまして、早朝に出かけなければいけないので、
今宵は早々に寝ます!・・・って、もう3時じゃん(ToT)!!!

早朝・・・とは言っても10時過ぎですが・・・(^_^;)
私にとっては充分早朝です。

もちろん、お店が始まるまでにはちゃんと戻ります!

何があったかは、またここで報告できたらしたいと思います!!
お楽しみに~~(●^o^●)

と言う事で・・・今日の画像も本棚。

iphone_20111112002402.png

しかし、今日はお店のカウンターの一角。
本棚とは言えないですが、ちょっぴりアートちっくな本なども
家から持ってきて、最近足しました。
画集や古い雑誌など、混じってます。

良かったら、ペラペラと、ご自由にご覧になってみて下さい。

んではっ!

今日は短いですが、また来週!!

本日も皆様のお越しを、どしどしお待ちしております!

11月12日(土)の献立
★一品小鉢・おかず
   
 *南瓜のエスニック風味揚げ
 *特製サングリアソース添え自家製コロッケ
 *桜海老と葱の白だし巻き
 *かぼちゃのキッシュ
 *肉みそごぼうと春雨の春巻き
 *自家製ハーブチキンハム
 *おからのサラダ
 *揚げ茄子のにんにく醤油
 *ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
 *鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット 
 *色々きのこのソテーと韓国海苔のまぜごはん
 *大根・玉ねぎ・小松菜の豚汁風お味噌汁
 *自家製お漬物

| 本棚 | 02:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/494-8cfeba8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT