PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

店主、やさぐれる。

こんにちは。

先日、お絵かき用のペンタブレットが手に入りそう・・・と
言いましたが、いざ、手元にやってきて、
説明書によくよく目を通していると・・・

なんと・・・Windows7のOS専用!!

なんて、書いてあるじゃないですか・・・・・・

ガビーーーン・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

うちは無論、未だXPですよ・・・?

専用って、なんだよ!?専用ってーーーっ!!
大体、セブン使ってる人の方が少ないんじゃないの?
(どうなんですか!?世の動向に疎いもんで・・・)

せめてXP以上対応でしょ!?フツーーーッ!
(古いですか?Vistaくらいが妥当なんですか?)

・・・と、注文する際に自分がちゃんと確認しなかったことを、完全に棚に上げ
朝から一人「キィ~!!」っと、息巻いておりました。。。

そもそも、ポイント交換にて手に入れた品物だったので、タダ同然。
しかし、あまりにも悔しかったため、その勢いのまま、写真撮影し、
超格安でヤフオクに売り飛ばすことにした、かなり卑しい店主です。

それにしても、久々にヤフオク出品しましたが、あまりに久々だったため
手間はかかるは、面倒くさいわ、で、どうにもこうにも・・・(@_@;)
自業自得(しかも初歩的ミス)とは言え、なんだか、かなり損した気分です・・・(T_T)

・・・と言うわけでして、絵日記ブログは
もう少々、先延ばしになりそうです。
ちゃんと自腹切って、ちゃんとしたやつ買おう・・・と思います。

ではでは、今週のごはんです。

P1000466.jpg

昨秋のリバイバル『色々きのこのソテーと韓国海苔のまぜごはん』です。

バター醤油の風味と韓国海苔と玉子って、
ホントにピターッ!とよく合います☆

11月9日(水)の献立
★一品小鉢・おかず
   
 *南瓜のエスニック風味揚げ
 *特製サングリアソース添え自家製コロッケ
 *せりとおかかの白だし巻き
 *かぼちゃのキッシュ
 *肉みそごぼうと春雨の春巻き
 *自家製ハーブチキンハム
 *おからのサラダ
 *揚げ茄子のにんにく醤油
 *ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
 *鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット 
 *色々きのこのソテーと韓国海苔のまぜごはん
 *大根・玉ねぎ・小松菜とわかめのお味噌汁
 *自家製お漬物

| 雑記 | 02:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
windows7専用とはそれはやさぐれるね。
ちなみに私はうちのPCがVista…使いにくくて。
会社はXPなんでさくさく仕事出来るんだけど、家で仕事しようとしたら悪戦苦闘。慣れなんでしょうが馴染めない。

色々きのこのソテーと韓国海苔のまぜごはんおいしそー。
今日TVでエリンギとえのきだけを冷凍したら甘くなって劇的においしいと言ってたよ。やってみよう。ガッテンv-363

| みー | 2011/11/10 00:15 | URI |

Re: タイトルなし

そーなんですよー、みーさん!!
やさぐれても仕方がないですよねー?

Vistaはあかん!って、よく聞きますよね~(^_^;)

ためしてガッテンは、思わずためしたくなるよう、ちゃんとできてますね・・・。
私も、いろいろガッテン技使ってますね~・・・。

「オクラは二分茹でる」とか。。。
理由はあんまり覚えてないけど、
いまだにきっちり、守ってます。

| 店主 | 2011/11/10 01:55 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/489-ff95628d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT