PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日から再び。

こんにちはーー。

スマホのカメラ画像に、イマイチ・・・
いや、かなり満足してない店主です・・・(=_=)
画面より、レンズの性能が良い方が私は嬉しい。

なので、今日のごはんの画像もイマイチです。。。

で、早速ごはん。

最近ダラダラと、ついつい書きすぎているので、今日は短めに・・・(^_^;)

『若鶏とザーサイと大根の炊き込みご飯』です。

iphone_20111102011629.png

うーーーん、やっぱり、どう見ても、前の普通の携帯のカメラの方が、
よっぽどキレイでした。。。(T_T)ダマサレター!

それにしても、昨日のブランチは、母のいる最後のブランチでして、
奇遇にも、親子しておんなじ・・・

iphone_20111102011653.png

『鶏』ごはん。まさに、ザ・親子丼!
相変わらず、寝起きにドカンと食べる店主です(-□-;)
そして朝からこんなの作ってる、うちの母に感心します。

あ、でも、うちのも漬け玉子だから一応「親子」か・・・。


え?


なんですと・・・?


母のブランチの方が美味しそうだって・・・?




今、そう思った人、確実にいたでしょう?


まー、確かに・・・その辺はビジュアル的に、仕方がない気もしますが、
そー言わず、是非、私のごはんも食べに来てみてください!

あー、それにしても今日からまた、代わり映えのない
納豆メインのブランチに急降下です。。。。


ではでは!明日は祝日。
今日もネバネバで、頑張るぞー!

11月2日(水)の献立
★一品小鉢・おかず
   
 *南瓜のエスニック風味揚げ
 *特製サングリアソース添え自家製コロッケ
 *桜海老と三つ葉の白だし巻き
 *色々きのことアーリーレッドのマリネ
 *かぼちゃのキッシュ
 *肉みそごぼうと春雨の春巻き
 *自家製ハーブチキンハム
 *おからのサラダ
 *揚げ茄子のにんにく醤油
 *ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
 *鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット 
 *鶏と搾菜(ザーサイ)と大根の炊き込みご飯
 *さつま芋と玉ねぎとほうれん草のお味噌汁
 *自家製お漬物

※メニューの内容は変更される場合もございます。

| 漬け玉子ごはん | 03:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/482-239c0d88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT