PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

実は、まだあります。

こんにちはーー。

先日の「シリーズ化をねらう。」ブログに、
何故「いいね!」がそんなにたくさん・・・(@_@)?
そして、一体どんな方々がポチッとしてくれてるのかも、
分りませんが、とにかく、有り難うございますm(__)m

何だかよくわかんないけど「シリーズ化」に賛成多数・・・と
勝手に決めて、突き進んでいく所存でございます。

しかし、その一方で最近、めっきり個人的嗜好に偏った
ブログになりつつあり、引かれてはいやしないか?と、
少々ビクビクしているのも本当です。。。

ネタがないので、本性を小出していくしかない店主、というワケです。
いや、ホントに・・・(-_-;)

こんなんでいいのかなぁ・・・?
もうわからなくなってきましたよ・・・(=_=)

そんな訳でして、昨日も充分な怪しさっぷりを発揮しましたが
まだまだ、美輪さまレアグッズにはまだまだ続きがありましてですね、

実はですね・・・

iphone_20111026012355.jpg

こんなLPまであるんですねーーー(;´▽`A``

2枚のうちの1枚は「丸山明宏」時代の貴重なものです。

これらは、今から15年ほど前に、とても大切な方からいただいて、
今となっては形見となってしまった、大事な大事な、レコードです。
(それにしても、どれもこれもいただいたものばかりですね・・・(-_-;))

やー、それにしてもレコードってやっぱいいですねー・・・(*´ο`*)=3
久しぶりに聴いてたら、他のも聴きたくなってきた・・・。

そしてレコードの音は、真夜中がよく似合う。。。


・・・さてさて、そんな音に酔いしれる前に大事なごはんです!

P1000590.jpg

約一年ぶりのリバイバルです。
真鯛の季節に突入してきたので・・・。
私もお気に入りで、まぁまぁな人気者。

食べたことの無い方は、是非~~!

汁椀も、余った鯛のアラで出汁を取ったお吸い物です。

では、献立です☆


10月26日(水)の献立
★一品小鉢・おかず
   
 *南瓜のエスニック風味揚げ
 *特製サングリアソース添え自家製コロッケ
 *桜海老と葱の白だし巻き
 *色々きのこと虎豆のマリネ
 *かぼちゃのキッシュ
 *肉みそごぼうと春雨の春巻き
 *自家製ハーブチキンハム
 *おからのサラダ
 *揚げ茄子のにんにく醤油
 *ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
 *鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット   
 *鯛の漬けと野菜のゼリー和えのっけごはん 
 *鯛のアラのお吸い物
 *自家製お漬物

※自家製コロッケですが、ご好評でリクエストをいただきましたので、
 しばらく単品メニューで続けることに致しました!
 食べ逃した方は是非~(*^0^*)!

| 音楽 | 02:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/472-15b80709

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT