PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エスカレートする。

こんにちはー。

最近、食欲が激しいので
真剣にダイエットをしにゃならん!店主です。
美味しいもの多すぎです。


さて、昨日はお店の備品を買いに
ポートアイランドにある『IKEA』に行って参りました。
しかも夕方から・・・(^_^;)

ついつい、いろいろ買ってしまいます。
が、結局いつも店のものばかりです・・・。

それでも、これは『自分用!』と思って買ったのが・・・

トレイ ¥499(やすーー)



かわいいでしょう?

もちろん、マイブランチ用です。

トレイって、机は汚れないし、全部一緒に運べるし、
実はとっても、便利なんですよ。

・・・と、



アロマキャンドル。
これまた¥499

結構大容量。

充分、いい香り。

以上!!

しめて、¥998。

どこへ行っても、結局は店の買い物ばっかりで、
時々切なくなります。

そして久々に、自室の部屋の整理もしました。本当に久々です。
普段、あまり自室で過ごす時間がほとんどないので、物置状態です・・・(-_-;)

部屋の乱れはココロの乱れ・・・てのは、多分きっと正しい。
なのでせっせと片付けます・・・。

それにしても、そんなお片づけ中も、
溢れんばかりの漫画本や、フィギュアや洋服よりも、
ひときわ怪しさを放ってるブツが・・・・・・。



改めて、我ながら「これ、ホンマ怪しいよなぁ・・・(-_-;)」と、思う。

江戸川乱歩作、深作欣二監督による映画「黒蜥蜴」のポスターです。
写っているのは、若き日の美輪明宏と三島由紀夫です。

しかしこれ、とても貴重な貴重なポスターなのです!!
友人が譲ってくれた時の嬉しさは、今でも忘れられません。

それに、この映画の美輪さんはド肝を抜く美しさ!!

それだけでも是非、みなさんにも一度は観て欲しい!!!

・・・と、思うのですが、残念ながらDVD化もされておらず、
映像の入手は非常に困難・・・ってのが、ホントに残念です・・・(T_T)

そんな訳でして、これは、どんなに怪しくても
白い目で見られようと、私にとっては、なかなか手放すことの出来ない
大事なポスターなのです。

正直なところ、出来れば店で飾りたいくらい、
自分では「カッコイイ!!」って思ってます。実は。。。

でも、やめときます。

ここで書いたら一緒やん?
とも思いますが、その辺はあんまり突っ込まないでください。

あ、でも、先ほど探してみたら、ちょっと映像あったので貼っつけます。
いらない?興味ないですかね・・・?

まぁまぁ、そう言わず・・・



ハァ・・・、美しいでしょう???

ではでは、今週も始まります!

今週は、久々のリバイバル人気ごはんです!

10月25日(火)の献立
★一品小鉢・おかず
   
 *かぼちゃのキッシュ
 *肉みそごぼうと春雨の春巻き
 *自家製ハーブチキンハム
 *おからのサラダ
 *揚げ茄子のにんにく醤油
 *ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
 *鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット   
 *鯛の漬けと野菜のゼリー和えのっけごはん 
 *南瓜と小松菜と玉ねぎのお味噌汁
 *自家製お漬物

※定番以外の、他メニューは未定です。
 また、メニューの内容は変更される場合もございますので
 どうぞよろしくお願い致します。

| 雑記 | 03:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/471-4276f92a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT