PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつの間にか、ラジオ派。

こんにちは。

お休みはあっという間ですねーー。
今回は家でおとなしくしておりました。

家のことが諸々、溜まっていたので、
のんびり、こなしていくことにしよう・・・と
思っていたら、案の定、のんびりし過ぎてる時間の方が多かったです(=_=)

でも、床、磨いた。えらい、私!
滅多にそんなことしないので・・・(^_^;)

で、ふと、TV観過ぎるのも現実逃避ですが、
私のように、極端にTVを観ないのも、
結局は現実逃避なんだよなぁ・・・・と、思い
ちょっと意識して、TVをつけてみます。

しばし時間経過・・・・

しかしやっぱりイマイチ、ピンと来ない。
面白くないので、消してしまいます。
けど、おかげさまで(?)、遅ればせながら
AKB48の前田敦子と、大島優子の固体識別は出来たと思います。
(ほんの短時間なのに、その間に出てくるって事は、
やっぱりすごい人気なんですね・・・)

ただ、今回観ていた途中である番組の宣伝が・・・

コ!コレは、観ないと!!

とゆーわけで・・・



『赤毛のアン』の映画シリーズです。

実を言うと、こう見えて、赤毛のアンが大好きなのです・・・(*´ェ`*)

特に、このカナダのテレビシリーズは秀逸でした。
今回は、まだ観ていなかった作品の放送も後日あるので、
とっても楽しみだな~・・・。

そんな訳ですので、もちろん『赤毛のアン』ファンなら一度は思う、
プリンス・エドワード島にも、死ぬまでに行ってみたいです。
グリーン・ゲイブルズのあの景色を、アヴォンリーの街を・・・( ゚ ρ ゚ )ポォ~・・・

マシュ~~っ・・・(ToT)ウゥッ!!


・・・っと、すみません。
また、妄想タイムに突入してしまうところでした。


では、そんな妄想をも、ひとたまりに打ち砕いてしまう、
恐怖の植え込み画像で、今日はお別れです。



怖くないです?
出勤途中、ただならぬ視線を感じ、パチリ。
遠目から見ると、シャレコウベに見えなくもない・・・。

ちなみに、ラジオもいいけど、
ポッドキャストもなかなかイケます!!要注目です。

ではでは、今週も始まります。

あ、先週のコロッケ、少々余りがありますので
今週の一品おかずで、登場させることにします(*^_^*)

先週食べられなかった方、良かったら単品でどうぞ。
そして、ごはんは宣言通りさつま芋です!

10月18日(火)の献立
★一品小鉢・おかず
   
 *かぼちゃのキッシュ
 *肉みそごぼうと春雨の春巻き
 *自家製ハーブチキンハム
 *おからのサラダ
 *揚げ茄子のにんにく醤油
 *ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
 *鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット   
 *つるむらさきの黒胡麻和えのっけさつまいもごはん 
 *石狩鍋風お味噌汁
 *自家製お漬物

※他おかずは未定です

| 雑記 | 02:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/465-2f9d8af3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT