PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どうなの?

こんにちはー。

先日ブログにのっけた、全く面影のない幼き日の写真。
何故かよく分かりませんが、沢山拍手をいただき、
ありがとうございます。

しかし、この写真・・・

iphone_20111014184219.jpg

よーく、よーーーく見ると・・・

ブログにアップして、しばらくしてから気付きましたが、
てか、うん十数年生きてきて初めて気が付きましたが、

もしかして・・・?

ものすごい大量のヨダレが・・・

ナイアガラ級に流れてるような気がするんですけどー・・・(-_-;)?

しかも、毎週ご来店の、毎度お馴染みMちゃんが、この日のブログを見て、

「あんまり面影ないけど、一枚だけ、めっちゃ面影ありましたー!
ひーちゃん、時々こんなカオしてますー!」

・・・て、言ったのが、

まさに、この写真なんですよ?

フンガーーーッヾ(`ε´)ノ!

どうなのよ?Mちゃん!!
かわいい顔して、私を陥れようとしてない?被害妄想?

だってだって!
もんのすごく、不快なしかめっ面の上、
(私が思うに多分、便関係の問題発生かと・・・おっと、またまた失礼・・・m(__)m)
大量のヨダレ顔。

他の写真ならともかく、この写真じゃあ、
非常に複雑な女ゴコロでありますっ!!

では、今日もこんな顔で・・・って、してませんから!
みなさまのお越しを、心穏やかに、お待ちしております。

10月15日(土)の献立
★一品小鉢・おかず
   
 *いろいろきのこと虎豆のマリネ
 *太白ちりめんとネギのの白だし巻き
 *ズッキーニのエスニック風味揚げ
 *かぼちゃのキッシュ
 *肉みそごぼうと春雨の春巻き
 *自家製ハーブチキンハム
 *おからのサラダ
 *揚げ茄子のにんにく醤油
 *ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
 *鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット   
 *自家製コロッケのっけごはん
 *なめ茸と小松菜の大根と生姜のおろし汁
 *自家製お漬物

| 雑記 | 01:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/464-392dcc98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT