PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ものすごい好きだと思われているんだろうな・・・。

こんにちはー!

どうもー!
店主じゃなくて、



しつこいようですが、またもや・・・「こけしでーす!」

宮城出身でーす!

お土産ではるばる神戸までやって来ました~♪

写ってないけど、実は更にもう二人いまーす!
姿かたちはほぼ一緒なので、省略させていただきまーす。

はっきり言って、お客さんより、こけし仲間の数の方が多いでーす(苦笑)

ちょっぴり切ないでーす!

けれど、私たちは、他のこけしたちとは一味違う・・・




働くこけしでーーす!!

どうぞよろしくおねがいしまーす!
宮城こけ姉妹からのレポートでした!

・・・・・・・、

どうも!改めて、店主です。

この数日間で、これほど急にこけし(関連モノも)が集まったのは
神戸でもここROCCAだけだろう、と確信してます。
「こけしサミットin ROCCA」
店主の思惑以外のところで、開催されちゃってます・・・。

しかも、うさぎと違って、こけしはキャラが強いだけに、
ちょっと数置いてると、ものすごく多く感じてしまいます。
なんせ、人の顔してるからなぁ・・・。

でも、もちろんこの箸置きも気に入ってます。
皆さんも、こけしの熱い視線を感じながら、
楽しいお食事の時間を、どうぞごゆるりとお過ごし下さいませ。

ではでは、献立でーす!

9月30日(金)の献立
★一品小鉢・おかず
   
 *ズッキーニのエスニック風味揚げ
 *大葉とトマトの白だし巻き
 *虎豆といろいろきのこのマリネ
 *かぼちゃのキッシュ
 *肉みそごぼうと春雨の春巻き
 *自家製ハーブチキンハム
 *おからのサラダ
 *揚げ茄子のにんにく醤油
 *ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
 *鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット   
 *3種のじゃが芋と豚肉と舞茸の炊き込みごはん
 *いろいろ根菜とキャベツのお味噌汁
 *自家製お漬物


| お店 | 01:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/10/01 01:16 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/450-e90a5427

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT