PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こいつがおった!

こんにちは!

ホントに暑いですね~(; ̄ー ̄A

先月、ハナレグミのライブのチケット抽選に外れ、凹んでましたが、
今回も、かなり人員増やしたにもかかわらず、
誰ひとりとして引っ掛からず、かなりな無力感の店主です。。。(T△T)

把握してるだけでも、15人以上になるのですが、
誰一人、当たらず・・・・(´Д`|||) 陰謀?
思わず、うちの姉も「ホンマに売ってんの??」と一言。
次回、いったい私は何人の方々に頭を下げればよいのでしょう???

テルミー倍率!!!(せめて・・・)

さてさて、ぼやきはこのくらいにしておいて、
昨日は、だるまだ!こけしだ!とか言っておいて
本家本元、ちゃんといるのに、載せるの忘れてました・・・(;´д`)



張り子の姫だるま。

ラブリーー♪

ちなみに後ろに写っている茶筒缶も
加賀棒茶で有名な、「丸八製茶場の加賀いろはシリーズ」です。

それにしてもひめだるまって、それこそ、
だるまとこけしが合体したみたいですよね?

ついでにストラップも新しい子に、新調しました。
(先代は眉毛が完全に消え去ったので・・・)



プチプチサイズのピンクひめだるま。
これまた、ラブリー♪

神戸だけど、プチ金沢、どうぞ体感しに来てみてください。

9月16日(金)の献立
★一品小鉢・おかず
   
 *大葉とキムチのだし巻き
 *虎豆ときのこのマリネ
 *トマトソースの豚じゃが
 *かぼちゃのキッシュ
 *肉みそごぼうと春雨の春巻き
 *自家製ハーブチキンハム
 *おからのサラダ
 *揚げ茄子のにんにく醤油
 *ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
 *鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット   
 *ニラとじゃが芋と人参のナムルのっけ雑穀ごはん
 *豚肉と焼きネギと豆腐のお味噌汁
 *自家製お漬物

| 雑記 | 02:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/440-fec2ee7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT