PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

貸し切りのお知らせ

こんにちは。

全く身に覚えがないのに、内モモが筋肉痛。
知らぬ間に、どこぞでシコでも踏んだっけ?
・・・と思うくらい、ホントに何も思い当たることが無くて
いろんな面で、ちょっと切ない店主です。

さて、急で申し訳ございませんが、
本日8月31日(水)は、9時より貸し切り
となっております。何卒よろしくお願い致しますm(__)m
9時までは、通常通り営業いたしております☆

トマトのごはん、撮り直したので再アップしておきます。

P1000772.jpg

そして明日こそ!!金沢・・・。

あぁ、みんなに呆れられてしまう・・・(-_-;)

なのでちょい、予告を・・・。

金沢にある、高木糀商店にて教えてもらった、かなり美味しい簡単ドリンクメニュー、
昨日仕込んでみたので、そちらの報告いたします!!

ではでは、今日は早いですがこの辺で!

8月31日(水)の献立
★一品小鉢・おかず
   
 *ツナとキムチのだし巻き
 *虎豆ときのこのマリネ
 *かぼちゃのキッシュ
 *肉みそごぼうと春雨の春巻き
 *自家製ハーブチキンハム
 *おからのサラダ
 *揚げ茄子のにんにく醤油
 *ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
 *鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット   
 *刻みトマトのっけフライドパセリまぜごはん
 *南瓜とベーコンのお味噌汁
 *自家製お漬物

8月最終日も、みなさまのお越しを、
心よりお待ちしております。。。

| お知らせ | 01:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/426-d540787b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT