PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クニエの次は・・・

こんにちは。。。

夏休みが明けた再開初日、
帰ったらエライ時間になってました。
しかも昨日は、またもやエライ暑くなったし・・・(-_-;)

そ、そんな訳で・・・

今の私・・・

337592_10150264476571051_606181050_8119183_6433050_o.jpg

まさにこんな気分。。。(@_@;)
とういうことで、今日も金沢レポートは先延ばし・・・。
どうかご勘弁を。

ちなみに、衝撃の田中邦衛ゾウに引き続き、
友人が送りつけてきた、これまたチャーミングなオランウータン(多分)

あー・・・、金沢は涼しかったなぁ・・・。

ではでは、献立です。

8月27日(土)の献立
★一品小鉢・おかず
   
 *大葉とトマトの白だし巻き
 *虎豆と金時草の色々きのこのマリネ
 *トマトソースの豚じゃが煮
 *かぼちゃのキッシュ
 *肉みそごぼうと春雨の春巻き
 *自家製ハーブチキンハム
 *おからのサラダ
 *揚げ茄子のにんにく醤油
 *ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
 *鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット   
 *さんまの蒲焼のっけごはん
 *焼きなすとそうめんの冷製汁椀
 *自家製お漬物

| 雑記 | 03:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/08/29 18:05 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/423-553d0762

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT