PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サヨナラ夏の日

こんにちは!

気が付けば、休みが終わってました。

でも、やっぱり休みは嬉しいものです。
今回は、以前からの宣言通り、
金沢に行っておりました。

でも、今日は金沢ブログ、まだ書きません。
特に理由はありません。
ただ、なんとなく、です。

もしかしたら、今日はまだ休みなので
(前もって書いているからです・・・^_^;)
ちょっと控えめにしたい・・・
というのが、本音かも知れません。。。

で!

何かと申しますと、
そんな金沢からの帰路の中、友人から、
お帰りなさいメールが届きました。

あらあらご丁寧に~、、、と、思って
メールを読むと、

『動物園で、田中邦衛に出会ったよ!』

との文面に、添付写真付き。

開くと・・・・



『ほ・・・・、ほんまやん?じゅん~、言うてはるやん?』

少々移動疲れしていた私の心を
ほぐしてくれたのは、言うまでもないのですが、
いい、友を持ったなぁ・・・と、思うと同時に、
色んな意味で悔しかったのも、本音です。

さて、今週はあと2日のみの営業となります。
そのため、ごはんは先週ご好評いただいた、
秋刀魚の蒲焼きのっけで続投いたします。

食べ逃した方など、おられましたら是非!
もちろん、リピートも大歓迎です!

ではでは献立です!

8月26日(金)の献立
★一品小鉢・おかず
   
 *大葉とトマトの白だし巻き
 *虎豆と金時草の色々きのこのマリネ
 *トマトソースの豚じゃが煮
 *かぼちゃのキッシュ
 *肉みそごぼうと春雨の春巻き
 *自家製ハーブチキンハム
 *おからのサラダ
 *揚げ茄子のにんにく醤油
 *ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
 *鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット   
 *さんまの蒲焼のっけごはん
 *焼きなすとそうめんの冷製汁椀
 *自家製お漬物

| 雑記 | 01:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/422-046f6de5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT