PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

直前に決定の割には

こんにちは。

K-POPアイドルがたとえ男性でも、
髪型じゃなくて造形が似たい、店主です。

さて、今週のごはんは、週末にウンウン悩んだ末、
ほぼ決めていた別メニューが、やっぱり何となく気が乗らず、
ブログアップする段階になって、
もう半分やぶれかぶれ状態で変更したものです・・・・

が!!

結構気に入ってます。

これがーー、

20110820_010827.jpg

こうでーーー、

20110820_011106.jpg

こうなって!!

2011081817060000.jpg

みなさんのごはんにのっかるワケです。
漬玉子と甘ダレがマッチします。

そしてROCCAは、予告どおり、
明日から夏休みをいただきます。
ご迷惑をお掛けしますが、どうぞよろしくお願い致します。

もちろん今週最終の本日も、
皆様のお越しを、心よりお待ちしております・・・m(__)m

さんま~っ!!鰻に負けず劣らず、美味しいですよ~!

8月20日(土)の献立
★一品小鉢・おかず
   
 *大葉とトマトの白だし巻き
 *虎豆と色々きのこのマリネ
 *トマトソースの豚じゃが煮
 *かぼちゃのキッシュ
 *肉みそごぼうと春雨の春巻き
 *自家製ハーブチキンハム
 *おからのサラダ
 *揚げ茄子のにんにく醤油
 *ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
 *鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット   
 *さんまの蒲焼のっけごはん
 *焼きなすとにゅうめんの赤だし
 *自家製お漬物

| 料理 | 02:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

で、出前を、お願いします!はぁ~(涙)。

| うぢきつよし | 2011/08/20 07:45 | URI |

Re: タイトルなし

きゃあ!
うぢきさんーーー(@_@;)!

なんか、申し訳ないです~。。。

こ・・・今週も、いかがでしょう・・・?

| 店主 | 2011/08/20 11:59 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/420-2020c773

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT