PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フクザツです。

こんにちは。

真夜中も生ぬるくて気持ち悪いです。

そして、めまぐるしく変化する私の髪形は、
どうやら最近では、道明寺や茶髪のまことちゃんでもなく・・・


念願の・・・ついに3次元圏内突入!!


友人曰く・・・

K-popアイドル風(男性)らしい・・・です。

韓国は、韓国語習ってたくらい大好きですが
最近の韓国芸能事情には、めっきり疎いので、
名前を言われてもポッカーン・・・・Oo。。(゜Д゜)
東方神起なら全員答えられんるですがね~~。


でっ!


言われたとおり、探してみました。

img_8193_convert_20110813030611.jpg


ハッハ~~ン・・・多分、コレだな!?
うん・・・色といい、形といい、多分この子に間違いない。

しかもこの子、めっちゃ可愛いやん・・・!!
お肌ツルツル~~~!!!キィーーーーッ<(`^´)>!!
あっさり完敗・・・(ToT)

すみません・・・年甲斐も無く、少々取り乱してしまいました・・・(-_-;)

そして話は変わりますが(無理のある方向転換ですみません)
先日の京都では、スガマチでも久々にごはんを食べました。
(店主にはちょくちょく会うのですが、なかなかお店に行けなくて・・・(-_-;))

そして、ちゃんと写真も撮りました!

229618_10150250298626051_606181050_7972724_4902076_n.jpg

美味しそうでしょうーーー?

はい、もちろん美味しいです。
今、写真見てて、また食べたくなっちゃいました。。。

そして、たまたま入ったスーパーにて・・・

2011081115340000.jpg

大好物の『水茄子』発見!!!

最近は結構見かけますが、お値段が・・・・何せ・・・高い(-_-;)
しかし、この日見かけた水茄子は、とってもお買い得だったので、即ゲット!!

ただいま、ぬか床に漬かり中・・・。
実が大きいので、時間が少しかかりますし、
うまく漬かるかどうか判りませんが、うまくいったらいつか出てきます。

少々、お待ち下さいませ。

ではでは、お盆の週末も、
皆様のお越しを、心よりお待ちしております!

8月13日(土)の献立
★一品小鉢・おかず
   
 *大葉とトマトの白だし巻き
 *虎豆と色々きのこのマリネ
 *トマトソースの豚じゃが煮
 *かぼちゃのキッシュ
 *肉みそごぼうと春雨の春巻き
 *自家製ハーブチキンハム
 *おからのサラダ
 *揚げ茄子のにんにく醤油
 *ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
 *鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット   
 *じゃこ納豆と糸こんの薬味和えのっけごはん
 *キムチとなめこのチゲ風味噌汁
 *自家製お漬物

| 雑記 | 03:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。
私がひとつもお店に行かぬ間にK-POPアイドルのようになってるなんてv-12
あいかわらずスガマチ食堂のご飯美味しそうやね。
また行きたいなぁ。
ちゅうかROCCAに先行かねばっ。すまぬっ

| みー | 2011/08/15 00:20 | URI |

Re: タイトルなし

お久しぶりです~!みーさーん!
ホンマですよ~。しばらーくお顔見てないですよぅ・・・(ToT)

いやはや、しかし、仕事に、遊びに、その他諸々・・・
色々お忙しいのは良いことです。お元気であれば何より。

もちろん、いつでも大歓迎ではありますが(^_^;)
是非是非、k-Popアイドルのうちに、おひとりでも遊びに来てください☆

| 店主 | 2011/08/15 17:39 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/414-7e86f5d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT