PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

報告忘れてました・・・(^_^;)

こんにちは。

今日はそんな下らないこと言いません。

明日(本日)はちょっと仕事で早いもので、
もう寝なくてはいけません。。。

一つ、先日の「いきなり浴衣ナイト」。
何も報告してませんでしたね。

いつもご来店いただくお客さまに、
半分無理矢理、とも言えるような「着用」ミッションを
急遽前日に出し、花を添えていただきました・・・(*^_^*)

それがこちら。

224521_10150250153401051_606181050_7971264_5384828_n.jpg

お二人とも、とっても可愛いです・・・(●^o^●)

しかし、いつもより浴衣人口の多いこの日、
街を歩いていて思ったのですが、振袖ならともかく、
そもそも、浴衣に派手な飾り付けや帯、髪型って必要ないと思うんですが、
最近の浴衣事情、みなさまはどう思われます?
正直、ちょっとやりすぎだよなぁ・・・と思いました。

あぁ、しかし、コレもきっと私が遅れているせいなんだな。。。うん。
見た目の割に、少々中身が古臭い店主なので、どうかお許しを・・・。

ちなみに右端に座ってるのは、いつもお世話になってる
『Nico Furniture Repair Service』の内海龍くんです。
彼は浴衣ではないけれど、お母様の形見の浴衣を
リメイクしたアロハを着ております・・・。
これがまたとても素敵な柄なのです。


私の、ですか?


私のは、ろくな写真が無いので・・・ご勘弁をスタタタターッ!
また次回~~!

ではでは、今日はごはんの写真が撮れなかったので
その代わり、今週の汁椀『キムチとなめ茸のチゲ風味噌汁』です。

184100_10150252251576051_606181050_7998061_1959821_n.jpg

ニラと豆腐も加え、ちょっぴりトゥブ(豆腐)チゲ風。
見た目の割に、結構辛いかも・・・?

8月10日(水)の献立
★一品小鉢・おかず
   
 *大葉とトマトの白だし巻き
 *虎豆と色々きのこのマリネ
 *トマトソースの豚じゃが煮
 *かぼちゃのキッシュ
 *肉みそごぼうと春雨の春巻き
 *自家製ハーブチキンハム
 *おからのサラダ
 *揚げ茄子のにんにく醤油
 *ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
 *鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット   
 *じゃこ納豆と糸こんの薬味和えのっけごはん
 *キムチとなめこのチゲ風味噌汁
 *自家製お漬物

| お店 | 02:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/411-8f2de2c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT