PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

女ですもの・・・

こんにちは。

あー、もうすごい時間です・・・(-_-;)ヤバイヤバイ

こんな時は・・・・

お肌が~~!!
美容が~~!!

と、気になるものですが、今宵、私の手元には、

2011072303580000.jpg

美容ドリンク各種詰め合わせが、あります☆

なんと、グッドタイミングなことに、
昨日、お客様のKさんより頂いてしまいました!
(そしてもう既に飲みました・・・)

ものすごい実用的で、私としてはかなり嬉しい。。。
めっちゃ嬉しいです、Kさん!いつも有り難うございます!!!

しかし殿方には、この気持ち、理解できませんよね、きっと。
気休め、と思われようとなんでも構いません。
いつも申しますように、要は『心意気』が大事だよな、と思うのです。

中身は違えど、男も女も。

それに「心意気」という言葉の響きが、
何だかとても、凛として清々しく、いいじゃありませんか?

つまらない「プライド」はあっても、
つまらない「心意気」ってのは、無いような気がするのです。

ではでは、ホントに今日は遅いのでこの辺で・・・

献立です!

7月23日(土)の献立
★一品小鉢・おかず 
  
 *砂肝と玉ねぎとパプリカの酢醤油漬け
 *ゴーヤとみょうがとおじゃこの梅肉ソース和え
 *虎豆と色々きのこのマリネ
 *かぼちゃのキッシュ
 *肉みそごぼうと春雨の春巻き
 *自家製ハーブチキンハム
 *おからのサラダ
 *揚げ茄子のにんにく醤油
 *ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
 *鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット   
 *刻みトマトのっけフライドパセリごはん
 *山芋とわかめと油揚げのお味噌汁
 *自家製お漬物

| 雑記 | 04:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/399-e3ae7b8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT