PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休業日のお知らせ。

こんにちは~!!

先日、扇風機の羽に、小指の肉をちょっとばかし持っていかれた
痛ーーーーい、店主です。(でも、割と平気です。)

痛い話ですみません。

そんなことより、大事なお知らせです。

誠に勝手ではございますが、
19日(火)を臨時休業とさせていただきます。

そのため、ご迷惑をお掛けいたしますが、定休日と併せまして
17日(日)~19日(火)を、
休業日とさせていただきます。


どうぞよろしくお願い致します。

さて、再び戻りまして
こちらは、そんな「人喰い扇風機」の図。

2011071602020000.jpg

よーく見てください。

何かが足りませんよね?

そう、前面のカバーがないんです。もろ、むき出し。

「そりゃ、肉、持ってかれるよ~!!」┐(´-`)┌

・・・と!

お思いでしょうが、違うんです!
カバー外れる前に持ってかれたんです!

あれ・・・、だったらもっとバカなのかっΣ( ̄Д ̄;)!?

小指襲撃事件後すぐ、母が倒してカバーの留め具が壊れちゃいました。
カバーがなくてもやられてしまうのに、ますますキケンです。

でも、扇風機はコレしかないし、ちゃんと回るので
そりゃやっぱ、使うしかないでしょう・・・。

カバーがあっても負傷するような、ドンくさい店主なのに
大丈夫なのか!?と、思われると思いますが、
大丈夫じゃなくても、懲りない性格なんだと思います・・・(-_-;)
もちろん、以前にも増して、細心の注意は払いつつ・・・ですが。

ではでは、皆さんも、
節約の季節で扇風機には、くれぐれもお気を付け下さいませ・・・m(__)m

献立です!

7月16日(土)の献立
★一品小鉢・おかず
   
 *トマトとバジルとチーズの白だし巻き
 *鶏肝とゆで卵のソース漬け
 *虎豆と色々きのこのマリネ
 *かぼちゃのキッシュ
 *肉みそごぼうと春雨の春巻き
 *自家製ハーブチキンハム
 *おからのサラダ
 *揚げ茄子のにんにく醤油
 *ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
 *鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット   
 *山形の『だし』のっけごはん
 *豚肉と白ネギと豆腐のピリ辛お味噌汁
 *自家製お漬物

| お知らせ | 02:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっとちょっと~大丈夫?
人食い扇風機恐るべし!
仕事に差し支えないの?お大事にね。
カバーなしの扇風機はまずいね。
家も留め具が一部なくなり、グラグラして首振ってるのを使用してるけど。いつ首が落ちるか不安!
でも節電のせいで電気屋いっても扇風機は売り切れだったよ。
節電で最近ベットマットの上に敷くCOOLなシートを買うかどうかで悩んでます。
有名布団メーカーのものは完売していたし。
ほんまに涼しいのか?と疑い深い私はなかなか買えない…
あぁ暑い。

| みー | 2011/07/18 00:10 | URI |

Re: タイトルなし

みーさん>ご心配かけまして、すみません!
大丈夫です。最近の進化した絆創膏はすごいです。
気が付いたらもう大分良くなっておりました。

それよりも、手荒れによる湿疹の方に悩まされております・・・。

確かに、カバーなしの扇風機はキケンですね~。
何か考えないと・・・。

クールパッドは、結構涼しいって聞きますよ~。
寝ている時ってホント思ってるより汗かいてます。
特に布団に接してる部分。

でも、暑いのが嫌いだ嫌いだと言ってるわりには、
暑さには、結構強い方なんだと思います・・・。
歳のせいかなぁ・・・?

| 店主 | 2011/07/20 00:10 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/395-c6669fe7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT