PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遅ればせながら。

こんにちは~。

昨日はちょっと暑さもマシでした。
ちょっとでもマシだと、その分だけ私もマシになります。

今日は、少し遅れましたがちょっと告知。

今までも、ちょこちょこ出てきましたが、
ROCCAのお店作り全てにおいて、
多大なる貢献をしていただいた(今もしていただいている)
内海龍(うつみしげみ)さんの、家具修理・製作の工房が
名前を変えて新しくなりました!

      『内海龍製作所』
         
            改め

『Nico Furniture Repair Service』

となって新たに生まれ変わりました!
(私個人的には、前の名前も、彼らしくインパクトがあって
 ストレートで好きでしたが…(^_^;))

少し前からリンクは新しく貼っておりましたが、
改めて、ご紹介させていただきたいと思います。

良かったら是非新しいHPも、覗いてみてください!!

         ↓↓↓クリック!クリック!
  『Nico Furniture Repair Service』
untitled_convert_20110702010817.jpg

真っ直ぐで、熱い彼ですが、
その一方で、非常に丁寧、かつ繊細な仕事とその人柄に
私も全幅の信頼を置いております…。

こういう仕事を始めて、改めて確信しておりますが、
やはり、最後は『人』としての繋がりだなぁ…と、日々実感です。

今、繋がっている、
そしてまだ見ぬ、これから繋がってゆくかもしれない
全ての人とのご縁に感謝です…m(__)m

それでは、今週もあっという間!
最終日もお待ちしております☆

7月2日(土)の献立
★一品小鉢・おかず
  
 *芽こんぶ入り大葉とじゃこの白だし巻き
 *虎豆ときのこのマリネ 
 *かぼちゃのキッシュ
 *肉みそごぼうと春雨の春巻き
 *自家製ハーブチキンハム
 *おからのサラダ
 *揚げ茄子のにんにく醤油
 *ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
 *鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット   
 *おろしきゅうりのっけタコ飯
 *夏野菜のお味噌汁
 *自家製お漬物

| お知らせ | 01:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/385-b88a8db8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT