PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

液状化、と言えば!!

こんにちは。

言い過ぎで、耳障りかもしれませんが、
やっぱり暑いです・・・(;´д`)

買い出しに行くのが辛い・・・。

出勤途中にZoe寄って
「もう死ぬ~!」とボヤいていたら、スタッフのYuちゃんに
「まだ、6月ですよ。8月になったらどうなるんですか!?」と言われ、
「そりゃもう液体になるんですよ!」と即答です。

私のイメージとしては、
「バビル2世」のロデム、もしくは
「スタートレック・ディープ・スペース・ナイン」のオドー、ですね。

あぁ、またマニアックなことを書いてしまった・・・(-_-;)

あまりにも、そのイメージが鮮明に浮かんでしまったため、
書かずにはいられませんでした。
すみません・・・m(__)m

あ、でも、せっかくなのでコチラご覧になってみて下さい。
懐かしい方もいるかと思います・・・。

『バビル2世』
  ↓↓↓



思わず一緒に歌ってしまいます。。。

そしてこちらは
『スタートレック:ディープ・スペース・ナインのオドー』
          ↓↓↓




あぁ・・・、こんな馬鹿なことばっかり書いて
7月入ったとたんに、読者が減ったらどうしよう・・・|||(-_-;)||||||

ではでは、献立です・・・。

7月1日(金)の献立
★一品小鉢・おかず
  
 *芽こんぶ入り大葉とじゃこの白だし巻き
 *虎豆ときのこのマリネ 
 *かぼちゃのキッシュ
 *肉みそごぼうと春雨の春巻き
 *自家製ハーブチキンハム
 *おからのサラダ
 *揚げ茄子のにんにく醤油
 *ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
 *鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット   
 *おろしきゅうりのっけタコ飯
 *夏野菜のお味噌汁
 *自家製お漬物

| 雑記 | 01:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/384-7974c567

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT