PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

脱・道明寺・・・なのに!

こんにちは。

変なお天気が続きますね・・・。
そして暑いです・・・(・_・;)ムシムシ

さて、しつこく登場!
(デジャヴですが、先日のブログじゃないですからね。
 スクロール↓スクロール↓)

2011041122210000.jpg

道明寺が!!!
次は何に変身したかと言えば・・・


↓↓↓


茶髪の~~・・・





mcjptms018_170.jpg

『まことちゃん』!!


だとかっ!?(会った途端、Zoeオーナー談)

ガガガガーーーーン・・・・=( ̄□ ̄;)⇒

ひ、ひどくなってやいませんか・・・?

しかし!!

実はさほど気にしていない店主です。

何故なら『まことちゃん』は、
幼少期の私にとって「バイブル」と言えるほどの愛読書だったからです。

正直、シャ乱Qの「まこっちゃん」の方が近いんちゃう?と、
自分では密かに思っていたので、そうではなく
敬愛する楳図かずお先生の作品なら、それはそれで本望か・・・

・・・で、いいのか?ホントに?ポイントずれてるんじゃ?
しかも、何故にいつも2次元キャラ?

もう自分でもよく分かりません・・・(-_-;)

そして6月も気が付けば、もう最終週・・・。早いなぁ・・・。
では、献立です!

6月28日(火)の献立
★一品小鉢・おかず
 
 *かぼちゃのキッシュ
 *肉みそごぼうと春雨の春巻き
 *自家製ハーブチキンハム
 *おからのサラダ
 *揚げ茄子のにんにく醤油
 *ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
 *鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット   
 *おろしきゅうりのっけ蛸めし
 *夏野菜のお味噌汁
 *自家製お漬物

※他おかずは未定です・・・。

| 雑記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/381-4260e7cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT