PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おのみもの、あれこれ。

こんにちは~!

蒸し暑いですね~・・・。
体力奪われますね~・・・(-_-;)

さてさて、深夜の仕事帰り、
ちょくちょくコンビニにも寄るのですが、
最近、寄るとついつい買ってしまうモノがあります。

2011062502310000.jpg

左は度々登場する栄養ドリンク。
寝覚めの悪い朝に飲みます。

右はコラーゲン。
コチラは美容の為に、夜寝る前に飲みます。

どちらも、効き目があるのかどうかは
全く分かりません・・・(・_・;)
完全な、気休めです。

そして寝る直前にはコチラ・・・。

2011062502340000.jpg

寝酒のための、ちょこっとウィスキー・・・。

何だか不健康なブログだな・・・。
コラーゲン以外が、おっさんみたいだな・・・。

食べ物屋の店主が、こんなんでいいのだろうか・・・?
良くない気もする・・・。

ではでは、今週も最終日!
献立です☆


6月25日(土)の献立
★一品小鉢・おかず
 
 *蕗と厚揚げの煮物
 *芽こんぶ入り大葉とじゃこの白だし巻き
 *虎豆ときのこのマリネ 
 *かぼちゃのキッシュ
 *肉みそごぼうと春雨の春巻き
 *自家製ハーブチキンハム
 *おからのサラダ
 *揚げ茄子のにんにく醤油
 *ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
 *鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット   
 *焼きもろこしのっけパセリごはん
 *加賀太きゅうりとベーコンの豆乳お味噌汁
 *自家製お漬物

あ、蕗、煮ましたー。

2011062501380000.jpg

| 雑記 | 03:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コラーゲンってほんとにきくのか疑問よね。
職場の医学博士のおじさんいわく、コラーゲンは低分子じゃないと吸収しないから、
サプリで飲んでも効果なしと言ってたわ。ほんまかいな。
鳥取大学と企業が共同開発している魚鱗コラーゲンなるものをかかさずのんでいた私は
その話をきいてすっぱりやめてしまいました…よわっ
でもコラーゲン鍋とかコラーゲンドリンクとかきくとついつい反応して食してしまうのね。

| みー | 2011/06/26 09:47 | URI |

Re: タイトルなし

お!みーさん!

まさしく、このドリンクは低分子コラーゲンですよ!
栄養ドリンクはともかくとして、
やっぱ、コラーゲンは続けてると効き目があるような気がします。。。

しかし、高く付く・・・(-_-;)

| 店主 | 2011/06/26 22:25 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/380-ee19c93e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT