PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不本意です。。。

こんにちは~。

モテない靴、毎日履いてますっ!!

さて、昨日は早めに出て、月イチの散髪へ・・・。

そこで、ちょっと前にも触れたように、私の頭はまさに

2011041122210000.jpg
(再び登場)

少女漫画『花より男子』の道明寺・・・状態だったのですが、
毎朝、クルクル巻くのが億劫になり、
最近はサボることもしばしばでした。。。

すると、周りの反応がほぼ、

「そっちの方がええやん!普通でエエやん!」

的な反応なので、かなり複雑です。。。(-_-)
巻くことを阻止しようとする友人さえいます。

!!!

こうなると、私のあの朝の苦労は、
一体なんだったんだ~♪7DAYS・・・どころじゃないです!
MANY DAYSですっ!щ(゚ロ゚щ) オーマイガッ!!

でも、みなさんお優しいので、はじめは
クルクル頭には「個性的」という、時に万能とも言える、
ソフトな言い回しの表現をしてくれていますが、
紐解けば結局、「モテない髪形」だということなのです。

やっぱりそこか!?着地点はそこなのか!?

うすうす・・・いや、かなり・・・分かってはいるんですが、
自分が楽しくないんですよね~、それじゃ。

なので、刈り上げは引き続き続投ですが、
巻きは少々控えめにすることにいたしました。
客観的評価は、なんだかんだ言っても、やはり大切ですから・・・。

それくらいが、今の私の世界と世間の価値観との折衷案スタイルです。
それでもどこが?とも言われそうですが・・・(-_-;)

そんな訳で、
モテない靴を履いた、
モテない頭の店主が、
今宵もお待ちしております☆

それでは、献立です!

6月24日(金)の献立
★一品小鉢・おかず
   
 *蕗と厚揚げの煮物
 *芽こんぶ入り大葉とじゃこの白だし巻き
 *虎豆ときのこのマリネ 
 *かぼちゃのキッシュ
 *肉みそごぼうと春雨の春巻き
 *自家製ハーブチキンハム
 *おからのサラダ
 *揚げ茄子のにんにく醤油
 *ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
 *鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット   
 *焼きもろこしのっけパセリごはん
 *加賀太きゅうりとベーコンの豆乳お味噌汁
 *自家製お漬物

※今日は北海道から送られてきた、
 立派な蕗を炊いてみようと思います。

| 雑記 | 02:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モテない、モテない…と

『あなたの幸せは、すぐ身近にあるかもしれませんよ~』

よーく、目を凝らしたら、いつもあなたのそばにいた人が大事な人だったのに、気がついてないのかも…。
いなくなって、初めて気がついた…。
今のままのあなたを愛してくれる人が早く見つかりますように
充分あなたは魅力的ですよ。
そして、ほんの少しの勇気が大切

ポエムみたいになっちゃいました。
今の店主に是非伝えたくてコメントしました。

| よーよです | 2011/06/24 20:27 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ホントにポエム・・・じゃないですか~!!

いやはや、なんと返したらよいものか・・・(^_^;)
とりあえず、がんばりまっす。





| 店主 | 2011/06/25 02:43 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/379-1ad7d4a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT