PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々の贅沢

こんにちは~。

吹き出物の直る速度が、明らかに遅くなってきている
今日この頃・・・な店主です。
お肌の荒れ具合によっては、
店の営業時間変えてしまおうか・・・と、思い悩むくらいです。オイオイ!

それはさておき・・・

先日のお休みは、友人と過ごし、神戸の街もウロウロ・・・。

日も暮れてきて「お腹空いてきたな~・・・」と、言い合いながら
フラフラしている私たちの目の前に飛び込んできたのは、
和食屋さんの店先に貼ってあった、うなぎのポスター。

二人ともしばし注目。

「何か、うなぎ、ええなぁ・・・」
「ホンマやなぁ・・・、うなぎ、食べよか?」
「うん、そうしよう、今日はうなぎや!」

と、その日の夕飯メニューは、もめることなく即決定。

しかも、そんな風に「うなぎ」を食べること自体久しぶり・・・
というか、ほとんどないので、何だかとても贅沢をしてる気分になりました。

もちろん、いい歳してるし、せっかくなので・・・

2011061919570001.jpg

並じゃなく、上うなぎ丼!ハミ出してるぅ!
(そんな高くないけど・・・(^_^;))

食べたいときに、食べたいものが、お口に飛び込んでくる幸せ・・・
うーーーん、たまらんです。

更に更に「靴が欲しい」と、急に言い出した友人の為に、
お見立て役としてお供・・・・のはずがっ!!!

うっかり出会ってしまったのは、私!!!

靴を買うつもりなど、1ミリも無かったのに!
万が一、買うにしても長靴~~!と思っていたのに!

やってしまった、衝動買い・・・(-_-;)ヤラレタ。

2011061922120000.jpg

ハデハデ、マルチカラーな、PATRICKの春夏用スニーカー!!

しかもスニーカーてっ!!
雨の日ビチャビチャやん!!

やのに、買うてしまいました・・・。
一目惚れ・・・というやつです。

ただ一言、「モテへん靴やな・・・」と、友人につぶやかれました。

ハァァ~~ッ!Σ( ̄ロ ̄lll) た、確かに。。。!!
で、でも、かわいいもん!

足取りが軽くなれば、それだけで、いい・・・です。

ではでは、今週も始まります。献立です☆

6月21日(火)の献立
★一品小鉢・おかず
   
 *きのことピーマンとじゃが芋のキッシュ
 *肉みそごぼうと春雨の春巻き
 *自家製ハーブチキンハム
 *おからのサラダ
 *揚げ茄子のにんにく醤油
 *ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
 *鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット   
 *焼きもろこしのっけパセリごはん
 *ズッキーニとベーコンの豆乳お味噌汁
 *自家製お漬物

※他おかずは未定です

| 雑記 | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/376-db76d7cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT