PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

臨時休業のお知らせ

こんにちは。

重ね重ね、お知らせです。

勝手を申して誠に申し訳ございませんが、都合により、
本日は臨時休業とさせていただきます。
どうぞ、よろしくお願い致します。

お詫びに・・・

yume.jpg

富山を訪れた際に、とある広場で見つけたタイル。

多分、小学校の卒業制作で作ったと思われる、記念のタイル。
テーマは、将来の夢とか、自分の好きなものとかだと思うのですが・・・。

子供って、ホントに不思議ですね・・・。

まだまだ他にも面白いのがあるので
折を見て、ご紹介していきたいと思います。。。

ではでは、本日は申し訳ございませんが
明日よりまた、皆様のお越しを心よりお待ちしておりますm(__)m

| お知らせ | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/372-e0c2abe6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT