PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真逆。

こんにちは。

仕方がないのですが、毎晩ついつい遅くなってしまい、
最近は、特に寝不足です・・・(+_+)
ちなみに、寝つきが悪い上に、寝起きも悪いので
ものすごい不摂生っぽい人、みたいです。

その様な訳でして、今日は出来るだけ早く床に就こうと思います。

今日は、そんな私とは全くかけ離れている格言?
全く意味わかんないですけど・・・(-_-;)

IMG_0114.jpg

3年前のお正月、千葉にある叔母の山荘にお邪魔した時、
初詣で訪れたお寺にかかっていた垂れ幕・・・。

メイン格言(?)はともかく(意味不明ですが)、
サブに若干の軽薄さがうかがえます。
いっそ無い方が、重厚感やありがたみ感が出てくると思いますが・・・。

でも、私もウェイクアップ、すんなりしたいものです。

今日もくだらないですね~~。

ではでは、献立です。

6月10日(金)の献立
★一品小鉢・おかず
   
 *サーモンと野菜の揚げ浸し
 *いかなごと三つ葉の白だし巻き
 *きのことピーマンとじゃが芋のキッシュ
 *肉みそごぼうと春雨の春巻き
 *自家製ハーブチキンハム
 *おからのサラダ
 *揚げ茄子のにんにく醤油
 *ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
 *鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット   
 *いろいろ薬味とじゃこのオイル和えまぜごはん
 *きのこと芽こんぶのお味噌汁
 *自家製お漬物

| 雑記 | 01:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/369-f4673d7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT