PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真面目かも?

こんにちは。

いい感じで料理について連日触れてます。
フムフム。。。

今日も触れましょう。

とか言っても、おニューメニューの画像、ってだけです。

2011060720190000.jpg

『サーモンと野菜の揚げ浸し』です。

お酢も使っているので、ちょっと南蛮漬けっぽいです。

で・・・、

コレだけです。
すみません。

真面目どころか、単なる『画像で乗り切れ!』的な手抜きブログです。

みなさんに飽きられやしないか、ビクビクしつつ、
波が激しい店主ですが、
どうかよろしくお願い致しますm(__)m

では、献立です。

6月9日(木)の献立
★一品小鉢・おかず
   
 *サーモンと野菜の揚げ浸し
 *いかなごと三つ葉の白だし巻き
 *きのことピーマンとじゃが芋のキッシュ
 *肉みそごぼうと春雨の春巻き
 *自家製ハーブチキンハム
 *おからのサラダ
 *揚げ茄子のにんにく醤油
 *ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
 *鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット   
 *いろいろ薬味とじゃこのオイル和えまぜごはん
 *きのこのお味噌汁
 *自家製お漬物


| 料理 | 02:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/368-c76ba9fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT