PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

怪しい・・・。

こんにちは~。

気が付いたら、えらい時間になってました。
早く床に就かなければ・・・(-_-;)

さて、早速使いました、レインポンチョ?

そしたら、一緒にいたMちゃんが大笑い。
写真も撮ってくれました。

2011052801530000.jpg

画像では伝わりにくいですが、中にでっかいリュックも背負ってるため
背中がすごいことになって、怪しいことこの上ないです・・・(・_・;)

でも、気にしない~~。

と、思っていたら、
雨、ほとんど降ってなくて、
傘をさすまでも無いほど・・・。

怪しい姿も空回り。
おかげで余計に、怪しさ倍増。。。

ま、いいか。夜中だし。

ではでは、今週もあっという間でした。
献立です!

5月28日(土)の献立
★一品小鉢・おかず
  
 *苺の白和え
 *いろいろ彩り野菜のゼリー寄せ
 *三つ葉といかなごの白だし巻き 
 *きのことピーマンとじゃが芋のキッシュ
 *肉みそごぼうと春雨の春巻き
 *自家製ハーブチキンハム
 *おからのサラダ
 *揚げ茄子のにんにく醤油
 *ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
 *鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット   
 *鯛の子と生姜の炒り煮のっけごはん
 *かぼちゃと舞茸のお味噌汁
 *自家製ぬか漬け

| 雑記 | 04:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/360-b7d83ce2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT