PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミッション遂行

今週も、こんにちは~~。

お天気のすぐれない日が続きますが、
このまま梅雨入りですかね?
鹿児島あたりは梅雨入りしたとか?

嫌ですね~(+_+)

暑いのは仕方が無いにしても、ジメジメはいただけません~。
チャーリー通勤者にとっては困る季節がやってまいります。
こういうとき、梅雨の無い北海道が、かなりうらやましいです。

さてさて、先日のブログでも紹介した、Amazonよりもありがたい友人から受け取った
ありがたい「新刊情報」を元に、本屋へ行きました。

で、彼女の教えどおり

2011052322350000.jpg

購入。。。

みうらじゅん情報も、もちろん彼女から。

今から読むのが楽しみです。

しかも来月は、久々に、みうらじゅん氏のトークライヴに行く予定です!!
かなりご無沙汰の、『生MJ』に、ウキウキワクワクです!
(興味ない方すみません)

あれ?しかも偶然ですが、どちらも「仏教」つながりですね。。。

そして、急に話は変わりますが

今週のごはん。

今週は「魚」ではないですが・・・

エーーーッと・・・



「魚卵」です・・・(-_-;)ギョッ



オイオイ・・・って感じですか?

5月は「魚」月でしたね。。。

では、今週も始まります!

5月24日(火)の献立
★一品小鉢・おかず
  
 *きのことピーマンとじゃが芋のキッシュ
 *肉みそごぼうと春雨の春巻き
 *自家製ハーブチキンハム
 *おからのサラダ
 *揚げ茄子のにんにく醤油
 *ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
 *鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット   
 *鯛の子と生姜の炒り煮のっけごはん
 *スナップエンドウと油揚げのお味噌汁
 *自家製ぬか漬け

※他おかずは未定です


| 雑記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/356-52663116

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT