PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のっかる。【本日終日貸切となっております】

こんにちは。

マカちゃん(Zoeスタッフのワンちゃん)が・・・

机の上に・・・・

2011051113490000.jpg

のっかり・・・。

お嬢さん!お行儀悪いぞ~~!本読めないじゃん!
(にしても、ケータイのインカメラの画像はやっぱ悪いなぁ・・・)


そしてひっそり密かに、
世の、岡本太郎生誕100年ブームに・・・

2011051119160000.jpg

のっかるROCCA。
100000tにての購入本と、家にあった『太陽の塔』フィギュアを持ち込んでみました)

で、もっぺん。

2011051113520000.jpg

マカちゃん。
マイ膝にのっかり『なでろ』攻撃。
なのにカメラ目線。ちゃっかりさんです。


そして今日はお知らせの通り「貸し切り」となっております。

どうぞよろしくお願い致します・・・m(__)m

では、みなさま良い週末を!!
また来週!

| お知らせ | 01:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/355-6587fc1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT