PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

・・・んがっクック!

こんにちは。

どんどん暑くなりそうですね。
暑いのは苦手なので、辛いです。

さて、昨日のつけたし。

映画が終わって帰りの電車の中での1コマ。

日曜の夜の11時くらいでしたが
仕事帰りのおじさんがハイボール片手に
かなり真剣な眼差しでスマートフォンで見てた動画・・・。

何だと思います?





まさかの~・・・






sazae.jpg


『サザエさん!!』


・・・て、真面目っ(?)!!

てっきりスポーツニュースあたりかなと思ってました。
ちょっと、いや、かなり意外。

でも、もう放送時間終わってるし・・・。
も、もしや、その日の録画分?
そんなに逃したくない!?
週末が終わった気がしないとか!?

思わず、確かめるために二度見しちゃいました。
ちょっと好感さえ抱いてしまいそうになります。

もちろん、私も好きです!

2011052002150000.jpg

王道ですから・・・。

漫画では長谷川町子の「毒」っぷりが存分に感じられていいです。
そして漫画の中のワカメは、アニメみたいに良い子じゃないです。
かなりイラっとする腹立たしい子供なので、私はカツオが一番好きです。

みなさんは誰派ですか?

ではでは、献立です。

5月20日(金)の献立
★一品小鉢・おかず
  
 *いちごの白和え
 *いろいろ彩り野菜のゼリー寄せ
 *いかなごの白だし巻き
 *きのことピーマンとじゃが芋のキッシュ
 *肉みそごぼうと春雨の春巻き
 *自家製ハーブチキンハム
 *おからのサラダ
 *揚げ茄子のにんにく醤油
 *ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
 *鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット   
 *カツオ南蛮のらっきょうソースのっけごはん
 *スナップエンドウと豆腐のお味噌汁
 *自家製ぬか漬け

| 雑記 | 02:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/354-4b08a9c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT