PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初体験・・・じゃなかった!

こんにちは。

昨日は励ましの言葉やら拍手やら有難うございます。

みなさんが優しくしてくれるので、ついつい味をしめて、
ちょいちょい弱音吐いていこかな・・・という、よこしまな思いがフツフツと・・・
・・・というのは冗談!?ですが、

昨日はご来店いただいたお客様にも
「毎日読んでるんです」と仰っていただき、
面と向かうとそれはそれで少々恥ずかしいのですが、
やはりそう言っていただけることは、とても嬉しく、励みになります。

とにかく有難うございますm(__)m
地道に、やってまいります。。。

2011051520230000.jpg

さて、全然、全く関係ない画像です。

つい先日の日曜日、レイトショーで、3Dアニメを観に行きました(尼崎まで!)。
ちなみに↑は「もののけ姉」ならぬ「3Dメガネ姉」です。

「はじめてや!3D!」

と、ついさっきまで思っていたのですが、よくよく思い返せば
むかーしむかし、ディズニーランドでやっていた、
マイケルジャクソンの「キャプテンEO」を観てました。
恐ろしく古いので、ご存知の方も少ないかと思いますが・・・

!!!

・・・と思ってたら、
伝説のアトラクションとして去年復活したらしいですね!!!
ちょっとまた観てみたい気もします。

当時10歳くらいだった私は、折りたためない3Dメガネを
無理やり折りたたんだため、ポッキリと折ってしまい
返却する時に「繋がってる風」で、しらじらと返したことを思い出します。

どうでもいい思い出です。ズルイ子供時代です。

で・・・今回の3Dは、ちょっと期待が膨らみすぎて「ほぉ~」くらいで、
むしろ「キャプテンEO」を観た時のほうが衝撃度高い(印象)です。
正直、もっとすごい進歩を遂げているもんだと思っていましたが、
結局「どれだけ飛び出してくるかっ!?」ってことにかかってるんだな、と思いました。
今回の映像は、2D→3Dにしたということもあり、
はじめから3Dのために作られた映像だと、きっともっと違うのでしょうね。
いずれにせよ最終的には、内容ですので。。。

ではでは、献立です☆
今日も読んでいただき有難うございます。

5月19日(木)の献立
★一品小鉢・おかず
  
 *いちごの白和え
 *いろいろ彩り野菜のゼリー寄せ
 *いかなごと三つ葉の白だし巻き
 *きのことピーマンとじゃが芋のキッシュ
 *肉みそごぼうと春雨の春巻き
 *自家製ハーブチキンハム
 *おからのサラダ
 *揚げ茄子のにんにく醤油
 *ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
 *鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット   
 *カツオ南蛮のらっきょうソースのっけごはん
 *わかめと玉ねぎと豆腐のお味噌汁
 *自家製ぬか漬け

| 雑記 | 02:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すみませんv-12わたしです。
すっかりNAMEを書き忘れておりました。

アバターで3D見たときは、ほーっと思ったけど。
鼻の低い私にはどうもあのメガネがあわなくって。
結局手で支えることになって肩こるんよね。
外人さんのコントするときの鼻がほしい・・・

| みー | 2011/05/19 23:27 | URI |

みーさん>
やっぱり~~(^^♪いえいえ、いいんです。

メガネ・・・解ります~。
私には重くて、でかいので目が疲れました。。。

コント鼻はでかすぎでしょう!

| 店主 | 2011/05/20 09:45 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/353-0c5dd510

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT