PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

つかの間。。。

こんにちは!

昨日はまた急に暖かかったですねぇ。
これでもう寒さは終わりでしょうかね・・・?
それともまたやって来るのか・・・いや、多分、やってくるんだろうなぁ(-_-;)

さて、仕事柄一日の大半を油っぽーい匂いを漂わせている、残念な私ですが
仕事を終え帰宅し、次の日の出勤まではなんとか普通でいたい。
と言うより、少しでも食べ物ではない、
別のいい香りに包まれたい。。。という欲求に駆られます。
かと言って、香水類は一切つけませんし、つけられません。

そんな油臭漂う私の、束の間の癒しの香り・・・。
それは、友人から教えてもらったボディクリーム。

どーーーーん!!大容量の400ml徳用サイズっ!

2010030822430000.jpg

『エリザベスアーデンのグリーンティーハニードロップス』

私の嗅覚のツボをくすぐる、良い香り❤

さてさて、それでは今日も今からせっせと塗りたくり、
お布団と一緒にグッドスメルに包まれることにします。。。

おやすみなさい~・・・(-_-)zzz

あ!すみません、本日の献立です。

3月13日(土)の献立
★一品小鉢・おかず 

 *人参の白和え
 *揚げ茄子のにんにく醤油
 *うどとみょうがの梅肉和え
 *明太ポテトサラダ
 *納豆とねぎの油揚げ包み焼き 
 *トロトロ自家製焼き豚
 *鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子ごはんセット 
 *バター醤油とキムチの漬玉子ごはん
 *ほうれん草と油揚げのお味噌汁
 *自家製ぬか漬

2010031119290000.jpg

『うどとみょうがの梅肉和え』です。
ピンク色がキレイです。。。

それでは今週最終日。本日も皆様のお越しをお待ちしております☆

| 雑記 | 03:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

またもや美味しそうなメニュー。
食べたいわv-16

ところでボディクリーム、でっかいねv-290
ハニードロップスだなんて素敵v-353
私も最近体の乾燥&香りでリラックスできるの何かないかなーと探しててさ。
この前、東遊園地近くにあるヴェレダの「ざくろボディセット」を購入しました!
ざくろには血流をよくするアンチエイジング効果もあり、香りもよくって、デコルテ付近につけて眠るとよい眠りがとれるとか。
なかなかよいのでお試しあれ~!!!

| みー | 2010/03/14 00:40 | URI |

それ~!

ヴェレダのザクロ!!
かなり気になってたやつです~!
今、結構口コミで流行ってますよね~、、、多分?
ザクロは女性の味方ですものね❤

セットなんて!みーさんセレブ~~っv-16

アーデンのはめっちゃでかいけど、実はめっちゃ安くで買えるんですよ~!!
ふふふ。また今度教えますョ~!


| 店主 | 2010/03/14 02:28 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/35-8c008377

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT