PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Gコードな彼女

こんにちは。

突然ですが、私にはとてもありがたい友がいます。

もうかれこれ、18年ほどの付き合いになり
普段、頻繁に連絡を取り合ったりはしませんが、
とても大切な友人の一人です。

さて、そこで、何がありがたいか?と言うとですね
それほどアピールした覚えもないのですが
(や、多分してるんだろうな・・・(-_-;))
私の好きな著名人や趣味のツボを、
かなり端的に、いつの間にやら押さえてまして、
確かに、頻繁に連絡は取り合わないのですが、
彼女からはちょくちょく、こんなお知らせメールがやって来ます。

つい先日も・・・

「木曜、徹子の部屋 山田太一さんやで。」

以上!

更には・・・

110430_1722_01.jpg

こんな写メと一緒に、新刊情報まで送ってくれます!!

テレビも新聞もほとんど見ておらず、
情報源が少ない私にとっては、ものすごくありがたい。

特に、上記にもある『山田太一さん』(脚本家)に関しては
私が、自爆しそうなくらい好き過ぎるので、
ドラマはもちろん、どんなものでも拾い上げてくれる
彼女のお知らせメールには、本気でお世話になってます。
(まぁ、そんなに好きなら自分で集めなさい、と言う感じですが(-_-;))

もちろん、山田太一さんだけでなく、
他の私が好きな(もしくは好きそうな)人々のテレビ出演情報も淡々と送られてきます。

そうして私は録画ボタンをポチっとな・・・とするだけです。

ななな、なんて便利・・・いえいえ、ありがたい!!!
心の友よ~、です。

おかげで、今宵は昨日の徹子の部屋でも観ながら
つかの間のひとときを過ごしたいと思います。。。

いつもありがとう、Y!
これからも頼りに(?)してます(^^♪

ではでは、献立です。

5月13日(金)の献立
★一品小鉢・おかず
  
 *いちごの白和え
 *鮭とかぼちゃのタルタルソース和え
 *いろいろ彩り野菜のゼリー寄せ
 *きのことピーマンとじゃが芋のキッシュ
 *肉みそごぼうと春雨の春巻き
 *自家製ハーブチキンハム
 *おからのサラダ
 *揚げ茄子のにんにく醤油
 *ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
 *鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット   
 *焼塩鯖と三つ葉と新じゃがのまぜごはん
 *小松菜と豆腐と油揚げのお味噌汁
 *自家製ぬか漬け

| 雑記 | 02:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/349-29661ea2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT