PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どこかで会ったような気がすると思ったら・・・

こんにちは~。

ザンザン降りですね。
まるで梅雨・・・(+_+)

けれど、歩いて帰るのが嫌なので
ドンマイ!ライド・オン・マイ・チャーリーです。

さて、話は変わりますが、
先日いただいたサン・テグジュペリの本。

2011051200170000.jpg

手に取るたび、表紙の顔がどうも見覚えのあるような顔に見えて仕方がない・・・。

けど、なかなか思い出せない。。。

『Mr.ビーン』・・・でもないし。

友達のダンナさん・・・?

ウチの父にも、似てなくもない・・・?

イヤ・・・どれもコレも微妙にピンとこない。

と、思っていたら

姉の一声。

『カルロス・ゴーンやん。』

おおおお~っ!

bizmanager1101.jpg

そうそう!コレコレ↑↑↑
姉よ、ありがとう。
さすが!?車好き(特に国産車)です。
即答でした。

かーなーり、スッキリしました。
つまらないことで済みません。

たまには、料理のことも。。。(-_-;)

2011051119140000.jpg

『いろいろ彩り野菜のゼリー寄せ』

ブロッコリー・人参・ヤングコーン・しめじ・加賀太きゅうりが入ってます。
ごくごく、シンプルな味付けです。

味付けやゼリー具合はともかくとして、「寄せ具合」を模索中です。

では、献立です。

5月12日(木)の献立
★一品小鉢・おかず
  
 *いちごの白和え
 *鮭とかぼちゃのタルタルソース和え
 *いろいろ彩り野菜のゼリー寄せ
 *きのことピーマンとじゃが芋のキッシュ
 *肉みそごぼうと春雨の春巻き
 *自家製ハーブチキンハム
 *おからのサラダ
 *揚げ茄子のにんにく醤油
 *ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
 *鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット   
 *焼塩鯖と三つ葉と新じゃがのまぜごはん
 *小松菜と豆腐と油揚げのお味噌汁
 *自家製ぬか漬け

| 雑記 | 01:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴーンさんでしょ

似てるというか
そのものすぎてびっくりした
本の帯の人はゴーンじゃないの?

| tachikoma | 2011/05/14 12:45 | URI |

Re: ゴーンさんでしょ

え?

ま、まさか・・・

ゴーンやと思ってたがゆえの、ピッタリ発言?

| 店主 | 2011/05/14 12:51 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/348-8be77f24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT