PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

報告

こんにちは。

店で使ってるi-podが(しかも『i-pod mini』古っ!)
何故か、勝手に初期化されており、何もかも空っぽ・・・(ToT)
思わず、ショックで私自身までもが初期化しちゃいました。。。

しかし、実は時々あるんですよね、、、i-podめがっ!!

でも、もちろんしつこく、また入れ直して使います・・・。

さて、先日のお休みには、とある『リベンジ』をしてきました。
またもや、大阪に住む友人宅へ行き・・・
先日のブログでもお伝えした、念願のこちらのお店へ・・・。

2011050317190000.jpg

この日は開いてました。。。

一見、普通(?)の洋品店。

しかし、友人から聞いてはいましたが、
(少々、吹き込まれ過ぎて、やや感動が薄まった感もありましたが)
ホントにびっくりするほど安いです。

私の戦利品はコチラ。

2011050600540000.jpg

シンプルな霜降りブルーのVネックセーター。
しかも素材が綿とシルク。

なのに・・・

ナント!

699円!

安い・・・。ホントに安い。

他にもカラータイツ2足に、シルクの5本指靴下(できたて?)を3足購入。
セーターも全て合わせても、1300円ちょっとくらい。

週2回くらいは、入荷状況を確認に行く友人の気持ちも
わからないでもない。

ただ、あまりにも安いので、
ついつい、余計なものまで買ってしまいそうです・・・(^_^;)
掘り出し物とは、いつもそういう危険を孕んでおります。

みなさんも、どうぞお気をつけ下さい・・・。

では、献立です。


5月6日(金)の献立
★一品小鉢・おかず
  
 *いちごの白和え
 *鮭とかぼちゃのタルタルソース和え
 *春キャベツと油揚げのアンチョビマヨ
 *きのことピーマンとじゃが芋のキッシュ
 *肉みそごぼうと春雨の春巻き
 *自家製ハーブチキンハム
 *おからのサラダ
 *揚げ茄子のにんにく醤油
 *ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
 *鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット   
 *漬まぐろときゅうりのっけごはん
 *もやしとにらのすりゴマお味噌汁
 *自家製ぬか漬け

今日は久々にお仕事!
という方もお待ちしております(*^_^*)

| 雑記 | 01:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/344-032a73db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT