PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

貸切日の変更のお知らせ

こんにちは。

お休みのため、少々、ご無沙汰しておりました・・・m(__)m

まだ少し、GWも残しておりますが
ROCCAは、今日から営業です。

中途半端ですが、どうぞよろしくお願い致します。

さて、早速ですが、
先日からお伝えしている貸切日の変更のお知らせです・・・。

5月7日(土)の終日貸切が⇒5月21日(土)
に変更となりました。

ですので、GWのラストスパート、5日・6日・7日共に
通常営業となります
ので、どうぞよろしくお願い致します。
皆様のお越しを、心よりお待ち申し上げております。

とりあえず、本日は変更のお知らせまで・・・。

また、今週は3日間の営業、と言うことで、
ごはんは先週より引き続き

2011042623400001.jpg

『漬まぐろときゅうりのっけごはん』となります。

5月5日(木)の献立
★一品小鉢・おかず
  
 *いちごの白和え
 *鮭とかぼちゃのタルタルソース和え
 *春キャベツと油揚げのアンチョビマヨ
 *きのことピーマンとじゃが芋のキッシュ
 *肉みそごぼうと春雨の春巻き
 *自家製ハーブチキンハム
 *おからのサラダ
 *揚げ茄子のにんにく醤油
 *ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
 *鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット   
 *漬まぐろときゅうりのっけごはん
 *もやしとにらのすりゴマお味噌汁
 *自家製ぬか漬け

あ、そう言えば今日は、端午の節句ですねぇ・・・。
かつおじゃなくてまぐろだなぁ。

| お知らせ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/343-fe760c0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT