PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すごいなぁ・・・。

こんにちは。

今日はめでたいお知らせ。

ここでもたびたび登場する
以前、働かせてもらっていた、セレクトショップ『Clivi』
なな、なんと、8周年を迎えます!!!

そこで、まさに今日から、アニバーサリーフェアが始まります!!
こんなかわいいDMを、スタッフのYちゃんがわざわざROCCAに届けてくれました。

2011042301270000.jpg

パチパチパチ~\(^o^)/しかも、うさぎー!

私は、開店当時から元々お客さんとして通っておりましたが
なんだかんだと、通算3年半ほど、スタッフとしてココでお世話になりました。

『Clivi』のお客さんは、本当に素敵ないい人たちばかりで、
未だに、お客様にもお店にも大変お世話になっております。
それはやっぱり、いいお店だからだよなぁ・・・と、思います。

振り返れば8年間、あっという間ではありましたが、
やっぱり8年続ける、てのはすごいです。
ROCCAにも、出来るんだろうか・・・(@_@;)!?
うーーーん、今は想像もできません・・・。

まぁ、そんな私の行く末はともかくとして、
アニバーサリーの期間中は、素敵な特典もあるようです!
行ったことがない方も是非是非、この機会に足を運んでみてください!

そして改めて、8周年おめでとうございますm(__)m

ではでは、献立です。

4月23日(土)の献立
★一品小鉢・おかず
  
 *いちごの白和え
 *わけぎと油揚げのぬた
 *鮭と南瓜のタルタルソース和え
 *じゃが芋とチリソーセージのキッシュ
 *肉みそごぼうと春雨の春巻き
 *自家製ハーブチキンハム
 *おからのサラダ
 *揚げ茄子のにんにく醤油
 *ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
 *鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット   
 *照り焼きつくねのっけごはん
 *きのこと海苔の卵白スープ
 *自家製ぬか漬け

| 雑記 | 01:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/337-60a640b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT