PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

少し、変わります。

こんにちは。

また寒くなってきましたね。。。

普段まったくテレビを観ていなかった私が
今はつけっ放しの状態です。

やはり、いつもと変わりない日常のようで
そうではない空気を、ここ神戸でも感じずにはいられません。

私自身、家族や親戚、友人たちが、
関東や東北方面にもいるので、正直心配でなりません。

強い余震も続いている上、各地での頻発する地震。
中でも、原発の動向は非常に懸念しております。

そういう訳もありまして、現在、お店ではBGMの代わりに
ラジオ放送を、随時流す場合がございます。
「気分を切り替えに・・・」と来て下さったお客様には、大変申し訳ございませんが、
何卒、ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。

さてさて、それでは今週のごはんです!

2011031518120001.jpg

『にらとじゃが芋と人参の合わせナムルのっけ雑穀ごはん』です。

「にらが好き」と言う、いつも来てくれる
お客様のリクエストから考えてみました。。。
こういうリクエストは、メニューを考えるヒントやきっかけになるので
実は、とても有難いです。

韓国のりとコチュジャンをのせて、玉子とよく混ぜて食べると
ちょっと「ピビンパッ」のような感じです(^ム^)

おっ!?

カテゴリの「漬け玉子ごはん」いよいよ50に到達しました。。。
よくやったのか、まだまだなのか、
なんだか、自分でもよくわからなくなってきました・・・(^_^;)

できる限り、頑張りますっ!

3月16日(水)の献立
★一品小鉢・おかず  
 
 *色々きのことブロッコリーの和風マリネ
 *白菜の梅肉マヨネーズ和え
 *じゃが芋とチリソーセージのキッシュ
 *肉みそごぼうと春雨の春巻き
 *自家製ハーブチキンハム
 *おからのサラダ
 *揚げ茄子のにんにく醤油
 *ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
 *鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット   
 *にらとじゃが芋と人参の合わせナムルのっけ雑穀ごはん
 *菜の花と豆腐のお味噌汁
 *自家製ぬか漬け

| 漬け玉子ごはん | 00:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/308-a47a7830

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT