PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いやはや!

こんにちは~!

それにしても、沢山の拍手。。。
何だか逆に、お気を遣わせてしまったようで・・・申し訳ないです。。。

しかし、ありがとうございますm(__)m

さてさて、今回のお休みは
腐って溶けてしまうんじゃないの?て言うくらい
地面に対して平行になっておりました。。。
要するに寝ていた、ということです。
「いつもでしょ?」という声も上がりそうですが・・・(-_-;)

日が落ちてくる段になって、やっとゴソゴソと動き出す始末。
こういう休日はちょっと自己嫌悪です・・・(=_=)

日曜は、いつものように「Zoe」でカフェタイム。

最近の「Zoe」での時間のお供は、コチラ・・・

2011030619020001.jpg

『BRUTUS』は、読み物として結構楽しいので
毎回新しい分が入るのを、実はものすごく楽しみにしてます。

しかも今回は桑田さんだし!!

『一個人』は仏陀特集!!

こりゃ、仏教徒としてではなく、イチ仏陀ファン(?)として読まなければ!
仏教は、一つの思想として、大変興味を持っております。
実際、結構中身も面白いです!

そんなわけで、ただいま「クワタ・ブッダ・クワタ・ブッダ・・・」という奇妙な繰り返し。

「Zoe」という、おしゃれで素敵な空間でありながら、この渋いチョイス。ありがたいです。

食い入るように、ブッダの生い立ちを読み耽っている女子は
あまりいないかと思いますが、出来ればこの感じ、更に突き進んで欲しいです。

うちは狭くてあんまり沢山は置けませんが、
ROCCAにもオススメ図書コーナーがありますので、是非お手にとって見てみて下さいね。

ではでは、今週もいつの間にか始まります!

3月8日(火)の献立
★一品小鉢・おかず
  
 *白菜の梅肉マヨネーズ和え
 *かぼちゃのキッシュ
 *じゃが芋とチリソーセージのキッシュ
 *肉みそごぼうと春雨の春巻き
 *自家製ハーブチキンハム
 *おからのサラダ
 *揚げ茄子のにんにく醤油
 *ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
 *鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット   
 *塩鮭と菜の花の柚子こしょうマヨ和えのっけごはん
 *にらと豆腐のお味噌汁
 *自家製ぬか漬け

| 雑記 | 01:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/302-431d899f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT