PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パンダならぬ・・・

こんにちは~。

かなり寒い。
そして今夜はちょいヘロ店主です。
(酔っ払っていると言う意味ではありませんよ、働いて、デス。)

しかし今日も一日頑張るぞ、と。

さて、気付くと、先日の「ゾーイ嬢」の記事にやけに拍手が多いです。
もしや犬好き(ゾーイ好き)の読者多し!?

と言うわけで、客寄せパンダならぬ、またもや「ゾーイ」で読者寄せです。

最近、トリミングに行ったらしく、フッワフワになって帰ってきまして、
コレがむちゃくちゃカワイイです・・・。

くびれがなくなって、太ったようにも、寸胴にも見えるのですが
(本当は違います)これがまたたまらない・・・。
服を着ているときより、裸んぼ(?)のゾーイが私は一番好きです。

しかし、いつも写真映りがどうもよろしくないゾーイ・・・
ちなみに私も悪いですが、ゾーイには肖像権など、
もちろん存在しないので、悪くても載せちゃいます。
ごめんよ、ゾーイ!

2011030213420001.jpg

思いっきり目つぶってます。
しかも私のケータイのレンズが曇って、ボケボケです。

レンズを拭いて・・・と、

2011030213430000.jpg

おっ!

コレは結構かわいこちゃんに写ってませんか!?

さらに・・・

2011030213410000.jpg

コレなんか、なかなかな、愁いを帯びた表情で
曇ったレンズが、いい具合にソフトフォーカス効果をもたらしています。
Zoeのグリーンの壁とのコントラストもいい感じです。

さて、ゾーイ3連発・・・何拍手っ!?(^_^;)

では、献立です!

3月5日(土)の献立
★一品小鉢・おかず
  
 *豚ヒレ肉のローストポーク
   マスタードとサワークリームのソース添え
 *白菜の梅肉マヨネーズ和え
 *かぼちゃのキッシュ
 *じゃが芋とチリソーセージのキッシュ
 *肉みそごぼうと春雨の春巻き
 *自家製ハーブチキンハム
 *おからのサラダ
 *揚げ茄子のにんにく醤油
 *ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
 *鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット   
 *えんどう豆と五目まぜごはん
 *はまぐりの潮汁
 *菜の花のお浸しと自家製ぬか漬け

| 雑記 | 02:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゾーイちゃんかわいいねぇv-344
たまにしか会えないからまた会いたいわ。
わんこはほんとかわいいよね。
そうそう、わたしの姉の愛犬チェイミーちゃんが、最近、婦人画報別冊の「DOGヘアーアレンジ決定版カタログ」にモデルデビューいたしました。
マッシュルーム・レディというカット名がつけられ、まさにきのこちゃんカットです。
また本屋にいったらみてみてね。
いろんなヘアアレンジがあってなかなかおもしろいよ。こんな本が最近は出てるんやと感心?したわ。

| みー | 2011/03/06 12:28 | URI |

Re: タイトルなし

カワイイですよ~!ゾーイ!
また会いに行ってみてください!
動物はとりあえず何でもかわいいです(*^_^*)

それにしてもチェイミー・・・すごいですね~!
ワンコのヘアカタログなんて、あるんですねぇ。

またチェックしてみますね☆
ミカエラさんにも報告しておこう。。。

| 店主 | 2011/03/08 01:42 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/301-c252c235

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT