PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休日ですもの。

こんにちは~。

日曜日は休日。
やっぱり休日は嬉しいですね。

のんびりゴロゴロも悪くないけれど、
せっかくの休日、というわけで、フラっと街へ・・・。

すると、「私の心が読めたの!?」と思うくらい
なんともグッドタイミングで仕事帰りの友人からメールが!!
しかも、その時私がいた場所に、今から偶然やって来るとのこと。。。
こういうことって、たまにありますよね~?

もちろん、そのまま待ち合わせして急遽お茶することに。
ついでにショッピングまで!

気の置けない友人と、
あれやこれやと馬鹿なことや真剣なことを
おしゃべりして、買い物したり・・・。

う~ん、これもまた幸せなり。。。

ほんの数時間でしたが、ちょっと久々にそんな時間を過ごせて、
凄~く嬉しかったです。ありがとう、友よ~!

それにしても、テレパシーって本当にあるのかもしれないなぁ・・・。
お店でも、密かに挑戦してみようかな・・・!?

そして休日はあっという間・・・。
今週のごはん、何にしようかなぁ・・・と、夜には頭を切り替えです。

それはまた、楽しみにしてて下さいね(*^_^*)

そしてこちらが今日の戦利品?

2010030801500000.jpg

阿部 潤さんの『パパがも一度恋をした』です。
コレ、かなり笑えてかわいいんです。

・・・ご存知の方もおられるかと思いますが、
実は、本気で漫画家になりたかった程(ちょっとしたカミングアウトですね・・・)に、
相当な漫画好きです。

お店を開店してから、大好きな漫画や本や映画なんかを、
見る気持や体力の余裕が、なかなか持てなかったのですが
最近になってちょっっぴりそういう欲求が出てきました。

しかしこれは余裕なのか、逃避なのか・・・????

まぁその辺はどちらにしても、あまり追求しないことにします・・・(^_^;)

それでは、また明日~!

| 雑記 | 02:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

思わずメールしてもた

私もー話たい気分やってん♪
メールしたものの家でゆっくりしとったら悪いなぁとか思ってた。
他愛もない話から濃い話まで。
しかも普段できないこちょこちょした買い物付き!!
私も楽しすぎたよ ラブ

| 仕事帰りの友人★ | 2010/03/09 16:43 | URI |

Re:ラブ

ふふふ。
これからもテレパスでお願いします(^_-)-☆

| 店主 | 2010/03/10 00:15 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/30-be07cf41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT