PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

・・・マイ、ガッΣ( ̄ロ ̄lll) !!!

こんにちは。

久々の雨降りでしたね。

さて、突然ですがワタクシ、ただいま非常に困っております。
途方に暮れています・・・(=_=)

何故って???

それはですね・・・

2011020623550001.jpg

このような事態に陥っているからです・・・。

私の数少ない娯楽の危機が、背後に忍び寄っているのです!!!

レンタルビデオ屋くらい、他にもあるだろう~?
と、言いたいところですが
こんな三宮のど真ん中にもかかわらず、無いのです!!
(むしろど真ん中だから???)
元町の方まで行かなければありません・・・。
(元町まで行けよ~・・・って感じですが(-_-;))
それとも、私が知らないだけで、誰かご存知ですか?

コレは私にとってかなり由々しき問題であります。
本当に困っております。

移転と言えども、どこに移るのかも分からない(近隣ってドコ?)上に、
(遠ざかったらどうしようという不安・・・)
夏ごろまで閉店とは・・・。

夏まで我慢しろと?

冗談じゃないですよ~!
そんなん、無理です。

神はなんと無情なのか・・・(;O;)
ネットレンタルに手を出すべきか、出さざるべきか・・・。

「to be ,or not to be・・・」

どんな大袈裟やねん?とか、
なんと思われようとも、
今の私にとっては、まさに死活問題。ヘルプミー!

・・・とまぁ、こういう訳なのです。。。(T_T)

誰か、いい情報持っていたら何でもいいので教えてください!!!

とりあえず、13日は借りれるだけ借りるしかないな・・・。

ではでは・・・
とりあえずは気を取り直して、今週のごはんです。

2010032321350000.jpg

約1年近く振りのリピート
『ほうれん草と人参と鶏そぼろの3色ごはん』です!

2月9日(水)の献立
★一品小鉢・おかず 
  
 *新キャベツと油揚げのからし和え
 *高野豆腐と白菜の卵白とじ煮
 *かぼちゃのキッシュ
 *肉みそごぼうと春雨の春巻き
 *自家製ハーブチキンハム
 *おからのサラダ
 *揚げ茄子のにんにく醤油
 *ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
 *鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット   
 *ほうれん草と人参と鶏そぼろの3色ごはん
 *じゃが芋と玉葱とわかめのお味噌汁
 *自家製ぬか漬

| 雑記 | 02:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

センター街入口の旧seidenの一階にTUTAYAがありますよ~レンタルコーナーもあるようですが、規模が小さいですかね。

| かもめ | 2011/02/09 14:30 | URI |

かもめさん

ありがとうございます~!!

しかし・・・

実は、ココに載せてる所が
まさにそこのTSUTAYAのことなんです・・・(ToT)

| 店主 | 2011/02/09 14:56 | URI |

検索したら、ビデオ合衆国三宮東店ってのがあったよ。
神戸市中央区神若通5-3-15足立ビル1F
電話078-230-7988
営業時間 朝10:00~深夜2:00(年中無休)


| みー | 2011/02/09 20:33 | URI |

失礼しました・・・TSUTAYA=トアロード店と思いこんでいました。お恥ずかしい。まだ春にもなっていないのに夏までは長過ぎますよね。お察しします。

| かもめ | 2011/02/09 21:34 | URI |

Re: タイトルなし

みーさん>
いつも情報ありがとうございます~!

早速!!場所調べてみました!!

が・・・微妙に、ほぼ春日野道・・・。

今の生活圏を考えると、なかなか行く機会が無いです(T_T)
やはり、あきらめてトアロード店に行くしかないのか・・・。

かもめさん>

いえいえ、そんな・・・。
そもそも贅沢言ってる私が悪いんです。

今はトアロードまで行くしかないです。
遠いわけじゃないし、面倒臭がりな私が悪いんです。

でも、できれば磯上近辺に出来て欲しいですね・・・(;O;)

わざわざありがとうございます。
お察しいただけて、嬉しいです。

| 店主 | 2011/02/10 01:07 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/283-6a8cedae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT